オバマ氏の世論調査ウォッチ - 2010年12月

ラクオバマ大統領は12月に世論調査で軽度の良い月でした。ない素晴らしい月、あなたの心、多分もない偉大な月...しかし、IWC コピー、軽度の良い月、それにもかかわらず。

継続先月の傾向が(あなたも、適切に支持率の面で再びチャート信じられないほど安定して毎月...),オバマには"トレンド"と呼ぶことができる場合。軽度の良いニュースは、12月の経過とともに大幅に減少し、彼の不支持率にした。実際には、オバマ氏はこれまで低下不支持率の観点から、いただ次善ヶ月しかありませんでした。しかし注意書きには、 - 彼のためにこれだけ穏やか良いニュースですが - 不承認の低下のすべてが"未定"カテゴリに行っており、そのどれもが承認のバンプに変換されます。

レッツは、私が何について話しているか確認するオバマ氏の実際のグラフを見てみましょう:



[は、大規模なバージョンを表示するグラフをクリックしてください。]を

2010年12月

見てわかるように、オメガ 時計、彼の不支持率は大幅に浸漬しながら、オバマ氏の支持率は、横ばい。オバマ氏は実際にはまだ完全にサポートしてそれらを獲得していますが - 12月に社長に疑問の利益を与える国の残りの部分でより多くの人々に翻訳ワシントンで忙しい月だった。

12月にオバマ氏のホワイトハウスと上院共和党の間に打た契約の発表を始めています。契約の条件は(1月最初の期限が切れることになっていた)ブッシュ大統領の減税は、今後2年間の(超富裕層を含む)みんなのために拡張されることであった - 年間の失業給付延長と引き換えに、同様にオバマ氏と民主党のいくつかのマイナーな刺激グッズとして。これは政治wonksには驚きの幾分され、それが、2012年大統領選挙のど真ん中に、次の大きな政治的な減税の戦いを置くように、記載する必要があります。オバマ氏は経済が戦って金持ちのための減税に対するハード、その時点で、上で実行するように政治的に実行可能な位置にされることをそれまでに十分回復したことを賭けているようだ。民主党は著しく(丁寧な言い方をすれば)過去数十年間の問題の多くは政治的な干し草アウトを行っていないので、これは控えめに言って危険な戦略です。

この税の取引が激怒左、ロレックス コピー、それは留意すべきである。オバマ氏は、もともと富裕層のためのブッシュ減税を廃止の運動ので、この問題の洞窟彼のために、左の原則の重大な裏切りと見られていた。しかし、その後遺症も前に、オバマ氏の契約の公開登録の承認の最も - さらに深く左腹が(それは言われている)。

しかし、今回の契約により、良いものであったかどうか検討する際に、自分が今他のものと民主党が得ることができたレイムダックそれをバランスしている実行 - 議会を通過し得たものも税の取引の一部であり、その両方として彼らは減税と戦ってすべての利用可能な時間を無駄にされていないため、"バトルロワイアル"。失業給付は、例えば、(だけでなく、いくつかのわずかヶ月)通期の拡張されました。みんなの手取り給料は約だけでなく、百分の二来年大きくなることです。税金との契約が通り抜けた後、オバマ氏は、その後9月11日第一応答者のための医療を持って、上院はロシアとの"新たなスタートを"批准して取得することにより、重要な外交政策の勝利を獲得したもの廃止を渡すために管理公然レイムダック議会すべてでは、兵役からゲイがなければ政策を"ドントテル、質問しないでください"。

あなたは政治的なスペクトルの上に立つに関係なく、レイムダックセッションは、非常に生産的と見なされるように持ち、いくつかの政治的勝利と損失を両側に含んでいる。

何、このすべての世論調査の面で、ロレックス、翻訳は、"noニュース"とした"良いニュースがあります。"オバマ氏の支持率は - 二か月連続驚くほどのために - 1つの小型の少しびくともしなかった。 45.5パーセント - オバマ氏は、過去3ヶ月間まったく同じジョブの承認番号を入れている。これらの3ヶ月で政治的に、それは実質的に信じられないほどだカバーかについて考えるとき - 中間選挙は、議会のレイムダックセッション、共和党と減税取引オバマカット、そして、それのすべての残りの部分。地上の多くは、オバマ氏の承認番号ではなく、、覆われていた。これは、明らかに"ノーニュース"セグメントです。 48.1 49.0パーセントから - ほぼ完全なパーセンテージポイント - "良いニュースは、"オバマ氏の支持率の面で大幅に今月を落とした。これは、オバマ氏はこれまで掲載している不定格の二番目に大きいドロップされており、不承認の評価を落とすことの三固体ヶ月の連勝を続けている。 Obamaphiles誠にグッドニュース、。