ブランド凡例:物語は、大きな価値を生み出す

多くの方法は、ブランド価値を作成するために形状がブランドの個性付加価値を作成するために重要な手段です。それはブランドの個性を形成する戦略的な問題の場合は、ブランドパーソナリティは、どこへ行くと、から来るか?完全に戦術の実装です。多くの中国人企業家は、ロレックス 時計、話の戦略の付加価値の側面を作ることを推進し、中国で製造中に"世界の工場"を多くの起業家やマーケティングの人々が、結果はしばしば陥る戦うために"製品の均一性"と頭をしぼった"ブランドパーソナリティの均質化"。だから我々は多くの場合、一部の競合ブランドの文字はMoヤンを持っている見てもいくつかのブランドは、たくさんのお金、まだブランドの個性のうちに多くを費やして"フォー似ていないこと。"

ブランドの性格、男性と同様に、穏やかなラフで繊細、ベイグラントストーリー、または手に負えない、エレガントで素敵なブランドパーソナリティは、1日か2日で形成されていないが、意識的には長期的な結果が深耕して、夜風に潜入、湿らすこと静かにレルム、ローマは一日の蓄積にして成らずです。方法は、ブランドに、キャリア、広告、広報、端子、梱包などの文字の多くは、ビルドします。この記事では、文字を形成するという点で議論されているブランドの伝説的な物語に焦点を当てる"伝説のシステム。"

古いブランドの話をされているように、ロレックス コピー、キーをタップして操作を続行する方法、これらの話を拡張し、しかし、どのように厳格な"ストーリーシステム"の開始前に市場で計画する新ブランドのためには、秘密のメモのブランド価値を作成することです、これらの小さな物語を過小評価してしばしば市場を開始するための足がかりにならないでください。だから、何が自分のブランドストーリーを作成することができます意味ですか? BEは、単純に以下の観点からパフォーマンスを要約:

出生時間は:私たちはしばしばあるパッケージの多くを参照してくださいが表示されます"1843年以来、1961年に始まった"。どのようなブランドが生まれた年、通信事業者は、時間の誕生は、ブランドを感じるように観客は、何年も隠されていますので、知っていること、長い歴史が彼を信頼して聞かせて観客の質のためのブランドマーケティング戦略ですマークに関係なく物語は知られていない。この戦略はワイン業界では、古い流行やお店、企業、車、時計、腕時計で有名。たとえば、Changyuドライ赤ワイン- since1892してください。

使用履歴:この製品には長い歴史と文化、その使用は、ブランドのコンセプトは、過去に遡ることができるされていない深いの魅力は、17世紀は、中世、さらには遠い昔、一日までは、この製品はブランドを知られるようにです。この戦略は、ネイティブの製品、医療、生活必需品、長い歴史の紅茶ブランドと紅茶の植栽の長い歴史などの強力な民族特性を備えた製品で共通。ヨーロッパのコーヒーブランドは、コーヒーの複合体について、数百年です。 "本草"や他の多くの医学書のXX薬の願望は、ロレックス、その特殊効果を記録した。重慶は、"カーペンタータン"木材のブランドを持って指示木材民俗履歴を使用する人々を、人類の温州赤とんぼシューズブランドの靴の採掘の歴史は、靴などのコレクションを表示履歴は、非常に良い結果を達成している。

ブランドの起源:歴史、経済、文化、習慣などの異なる、それぞれの側は、自然、土地と水、この土地のブランドの成長に影響を与えるこれらの違いは、水や土壌の独自の特性を持っています。湖などからミネラルウォーターのブランドから新疆、雲南、貴州、四川のお酒のブランドからワインブランドとして、このような消費者にもっと自信を行います。これは、ブランドパーソナリティの役割の地域の文化のレンダリングされます。 Maotai市街からマイタイは、当然世紀の古い伝説のだと思います。曲阜の孔子は、深い自然の信頼の故郷から儒教ハウスワイン。それどころか。儒教家族の貴州のワインアウトした場合は、マーケティングの効果は逆効果です。 Originは、ブランドパーソナリティの重要性を示しています。

歴史上の出来事:ブランドからいくつかの利益と社会的なイベントや文学芸術作品、そのような戦略より、ホテル、施設、企業、航空、他の産業観光の分野で共通の主要な単位の歴史を推進しています。たとえば、杭州のXXの食料品店は、杭州、ワードのギフト碑文に竜煙台越試飲後に韓国で乾隆帝時代の履歴を含むが、 - ; 1937年12月西安事件1900 1998年、98、34代表中XXホテルに住んでいる発生し、チャンと共産党の指導者はXXのお茶に会っている。 XXのお酒はXX賞に選ばれ、1900年の世界博覧会に参加する。共産主義のブランドを興南湖のような他の分野で大きな成果"Baiyangdian"成果河北Baiyangdianブランド、詩の達成などXinghuacun酒を、"Qingming"。

創始者:創設者であり、多くのブランドは、ファッションデザイナー、アーティストで、魔法の、より一般的なオーラを持っているブランドを設立した。おそらく、これらの創業者は特別な芸術的なスキルと経験の普及、または恒久的な光、レビジーンズ、ヴェルサーチのファッションなどのためのブランドの創設者が、亡くなっている。しかし、多くの民間企業のブランドと、そのビジネスリーダーは、しばしば自分の企業やブランドの個性、ブランドの個性となる文字の創始者に転送される。などの盛田昭夫、松下、フォード、ビルゲイツのように。中国では、ハイアールはそれ自体が感動的な話です市Yuzhuのビジネスの歴史と同様に、ハイアールのブランドプロモーションのためのケーキのアイシング、張の話にバンドルされて、オメガ 時計、ブランドの話は、彼が自然な色のレンダリングの層を設立し、体操王子李寧李寧のスポーツは、文字より才能を追加します。

広報担当者は:借入有名人することで、ブランドの個性を作成するには伝説的なブランドを作成することができます。ブランドキャラクターと性格の広報担当者は、ブランドに渡すことができます。オメガの腕時計は、常に、常に、アンナクルニコワピアースブロスナンから、精神を表現するために広報担当者を探していると移動の詩オメガを書いてみませんか?ペプシはスポークスマンを変更する場合は、両方のリッキーマーティン、ジャネットジャクソン、それはフェイウォンは、アーロンクォック、ペプシは観客に伝えられる、鮮やかなファッションブランド、若い。

もちろん、ここになく、他の戦略があります。虐待の話は、私たちは、製品開発、ブランドマーケティングまでを架空の物語ではなく、話をして一つの方向に向かうときにして、美しい物語が忘れられてしまう、さらには消費者の笑いのストックとなる使用されています。