主流ブランドに鼎Jun B2C電子商取引は、信頼を構築するためにオンラインショップを見て

最近アリババ、中国はビジネスの世界を驚かせた、少Xiaofeng、ゼネラルマネージャー、電子商取引しきい値は、試すことができますし、再生するが、よくプレーしたい、実際には容易ではない高されていないと述べた。 Eコマースは、確実にお金を使うことはできません人以上、他の誰よりもより多くのお金を費やすことは、このお金は効果的にそれを十分に活用することはできません。

IResearchデータは最近1200000000000元市場では、ロレックス コピー、スタートで、中国のB2Cのオンラインショッピング市場の売上高ではなくC2Cの繁栄が昨年、中国の電子商取引を開示している。ただし、このような状況は、今年逆転する可能性があります。昨年から、追加的な資本の好みにB2Cの事業へのアクセスは、音楽アモイネット、Jingdongモール、マッコー氏が正常にその一方で、ナスダックの森に着陸され買って良い音楽やその他の資金調達の多くのレポートには、電子商取引の巨人が目を向けましたB2Cのフィールド電源は、Baiduは、独立したドメイン淘宝網淘宝網モールやスピンオフ"未知の収率"ブランドの確立と、ロッテ音楽涼しい日に設立されました。ショーは今年、電子商取引の現象乍现の変曲点のシリーズは、B2Cは歴史の舞台を起動します。

電子商取引プラットフォームの一般的な傾向は、巨人のすべての激戦を開く

12月30日Jingdongモール待望のオープンプラットフォーム最終更新日 - "ブランドダイレクト"チャンネルが正式にローンチした、500ブランド、1000万の製品よりも、相手に割り当てられているがあります。 Jingdong事業は、配信後、配信の倉庫、物流、顧客サービス、販売、現金を返すなどの高度なシステムでは、一連の使用を作ることができるように、一部の人々は、フォーマル淘宝網モールJingdongとしてそれを参照してください戦闘の開始は、するには、B2Cのトラフィックを効果的反撃の欠如を補うため。

完全に公開される、顧客誠品は最近、今年は"プラットフォームを-ウィンウィン"を起動するプログラムを発表したパーティのプラットフォーム、前に開いて、長いDangdang、このだけでなくJingdongモール、淘宝網を参照してください内部および外部の様々なパートナーとプラットフォームは、配当の開発を共有しても億まくるています。

オープンプラットフォームの動作は、新しいレベルにB2Cの分野を指導することが、現在は、あまりにもいくつかあるかもしれないと主張するのは時期尚早であるオープンプラットフォームに基づいてB2Cの事業の一定量、自営業者と実際に統合されています詳細リソース、規模を拡大することを意味します。近年ではJingdongモールは、お客様が時間から誠品Dangdangは、業界の目をリフレッシュする様々な"寛大な"タイムアウトするには、B2Cの市場は時間の問題か、C2Cのに追いつく。

インターネットマーケティング、eコマース事業でのビジネスチャンスをつかむために大胆な試みますます多様化している

ドイツ当局者によるとも争い、ラジオ、テレビ、他の伝統的なメディアを入力して双方向通信は、ネットワークマーケティング企業は、伝統的なオークション、固定位置広告、SNSの、マイクロブログ、Webサイトと通信の他の形態の新しいネットワークを購入するに加えて、最近の電子商取引を開発すると言うEコマースは、湖南衛星テレビなどの水を、"もっと楽しくもっとアモイ"e -コマースのパイオニアで、従来のテレビとクロスメディアの協力、ロレックス、最近のオークションサイトの台頭を作成するためのプログラムテストするには、オークション、新規刺激の市場価格の30%未満の平均取引価格、迅速かつファンにしようとするインターネットユーザーの多くを集めている。

これは、春のブランド時計、専門店鼎、オンラインマーケティングの方法で報告されている(http://dingjun.tmall.com)革新してみろ。ウォッチは、パーソナライズされたレタリングサービスの立ち上げ、ハードプット販売業者の広範なクラスの最初の時計になって、自分自身の成長経路を開きます。私の知る限り、よく説明することができるが鼎春貿易記念日は抽選、顧客サービスの評価の金メダル、賞品のワールドカップ大会、最初のパターンのようなイニシアチブに駐留していたモールディンチュンは積極的に電子探索を停止しない淘宝網ダブル11から開発や事業戦略の拡大ペースは、5月パットDianqing、鼎天積極的に、別の奇跡を作成するには東を促進するためのプラットフォームに乗って、活発な交流と顧客とのコミュニケーションに参加してください。

別のレポートによると、鼎天ブランドの時計は、また、積極的に緑の低炭素活動に携わる専門店、地震の被災地域やその他の公共の福祉慈善団体をサポートして、私は社会的責任感の強い正の性能を持って、これはまた、独自の電子商取引されていることを信じています。

しかし、プラットフォームの開発にショッピングサイトの重要な傾向となっては、今日、2010年に独立した販売モデルは、55.9パーセント、プラットフォームの44%を占めている、しかし、オメガ 時計、近い将来逆さまに発生します。電子商取引の生態系は、これまで主には、形成されているインフラの多くは、完全に中国のインターネット市場の急速な発展と歩調を合わせていない。たとえば、淘宝網モールは、多くの宅配便会社の結果業務量の急速な発展に重要な位置だった。

モバイルインターネットはまた、中国のインターネット全体の経済は、光の柱、それらの一つであるとなっている。モバイルeコマース市場のLBSは、現在も多くの伝統的なネットワークサービスを含むモバイルインターネット、コミュニティで、新たな活力を注入して、次回いずれかの重要な開発戦略としての小売業のネットワーク。直接販売プラットフォーム、どのような種類の方法が、今後も電子商取引市場に、より伝統的な企業を持ってなくに。

主流に建物の健全性春のブランドを鼎電子商取引企業が信頼を構築するために店のフランチャイズを監視

、数年前に比べて、さらに五淘宝網四クラウンクラウン店舗以上を報告書によると、ドリルが淘宝網のブラシ洗浄を不正行為の疑いがある、しかし、その瞬間、B2Cのビジネスの整合性、電子商取引に従事し、特に企業詐欺のまだ非常に楽観的、扇風機嘉様々な成長率は、淘宝網、最近iTunesで違法販売の世論は時間のため、大騒ぎしていたように、アカウント、店はほぼ無法な場所のフェンスとが、遵法ショップの代名詞となって"良いお金が悪いお金のドライブは、"被害者のホットな話題になる瞬間"の所有者を保存"になります。

確かに、信頼性の構築は一日で買い物ではなく、法律すべてのお店の後に遵守する、多くの人が寛大なリターンを得るには、多くのB2C企業はまた、お店の信用システムを促進するための取り組みです。たとえば、昨年5月には、湖南衛星テレビ、ブランドはチョン典型的なフランチャイズ店三脚腕時計"よりアモイもっと楽しくなる"着陸その一つです。 2008年4月からハイエンド時計の主なカシオは、市民、ディズニー、鼎Jun淘宝網モールは粗悪品のない販売は、7日間を約束したことを確認する"本物の、一次情報源を100%"をメインされている滞在する理由は昨年3月に、時には"淘宝網の世界"雑誌のレイアウト正と客観的な報告するためのマルチ信仰サービスなど、内返すために、鼎天が着陸に成功であり、"ヘイタオ。"短期間のうちに2年以上、淘宝網モールは、ボリュームは最初のカテゴリに良好な結果を見てきた、市場の見通しと魅力的なお店の整合性は明らかです。


3年以上の率直産業、C2Cのではよく知られている人は、ビジネスは、IWC コピー、もはやケーキよりも大きくする方法がどのように最大のケーキをつかむのに時間の弱い短い期間を、次のように入力します。比較的高いが、下限しきい値により、よりB2CのC2Cの商品価格はC2Cのは、短期ボードショップを克服することはできません信仰の完全な保証を構成している一方で、B2Cの整合ショップは、無制限の見通しに明るい展望されます。

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