自分のブランドの物語

私たちの家族は間違いなく上海ブランド時計の最初のブランドの父親だった。これは、前世紀の70年代後半だったために大工を行うには約100マイルのホームシティの父は時間を保つために、IWC コピー、彼は倹約し、この貴重な時計を買ったのフリーマーケットで120元を過ごした。最初は、私の父は、ホームの時計を身に着けているといくつかのも、それが輝いているかわからない来た。数年後、彼は再び彼らは見て家に帰って暇な時間にはそれほど頻繁に自転車を取得するために考え出した、少し節約していた。その時のショッピングやで支払うと供給を表示するには、お金が車を購入するが、しかし、父はまだ旅団の幹部を見つける必要がある"バックドアを開きます。"豪華なおもてなしと後に"意味"は、彼の父は最終的に恒久的な自転車れた人の羨望の多くを購入する130元を過ごすために、彼の願いを得た。時計は、当時の自転車は、ミシンの父の"ビッグスリー"を持っている"ビッグ3"は、最初として知られていた、我々は本当にしばらくの間、村で美しいです。

改革後、社会の急速な発展は、繁栄、私たちの家族も例外ではない。いくつかの姉妹が育って、私の父は彼らのために買って、それぞれ、武漢では、宝の時間が費やさ時計の他のブランドは、自転車は、武漢フェニックスブランドの自転車は、自転車のすべての我々の家に飛んでしまった"改装"されている。当時レーン知られている人気の通りで、広告を聞いた"ラクダWanjia、数百万喜び、"キャメルのファンは、お姉さん結婚し、父親が彼女に時流にジャンプを買ったという。

、90年代は、私の高校は、授業料の負担、親以上のお子様は、家族が徐々にいくつかのことながら最後の世紀には満たして終了します。私の父は、私に時計を買っていない宝物が彼を入れて、それは上海のブランドは私を見に寄付ターンを着て10年が持っていたことを確認します。この時計は、高校や大学を卒業して私と一緒にされています。 90年代後半までは、動作するようですジャカルタ電子フォームを購入する60元を過ごすためにフィールドへの出張は、ロレックス 時計、私はその時彼の父親を見て、古い上海のブランドに戻ったがあります。

1998年、私は、翌年には結婚して動作するように病院で妻に会った。その時、我々は大きな34インチのプリマテレビを購入する6000元と、ハイアールエアコン、冷蔵庫、リトルスワン洗濯機Kelon以上の2000ドルを費やした。それ以来、ブランドの服は、杉のスーツ、ネクタイやシャツシリーズは、徐々に取得した七狼コート、ミンクの毛皮の熊王Qipai Tシャツ続いて2000元、およびAppleのライセンスを費やして"性的に露骨な"、私たちの家で始まったベルトなど、ユニットリーダーはジョークを飛ばしたように:"同性愛者の結婚を、若く美しいとなっている!"

彼女の誕生、人生、彼女のピンクの綿の下着を満たすために、粉ミルク、ベビーベッドは、ブランド名の不足する場合。彼の妻がダウンして価値が400元バーバラバーバラ、私は助けることができない感情でいっぱいになるジャケットは昨年を買って、言った:"私の子供は、あなたの人生は、有名な祖父母を通過しなかった、あなたの両親は、年齢や唯一のブランド名の服を20年以上'契約'が、あなたは今5歳ああ!希少性"を彼らの世代は、ブランドは、もはや得るために夢見ている"。"

新世紀では、一般の人々の生活に携帯電話。だけでなく、電話やその他の機能を持って約70歳の父親だけでなく、よりよい、より少ない時間を参照してくださいに招待するにはいられない、彼は、Nokia製の携帯電話を買った私の父はでは、テキストメッセージを送信するには、呼び出すには、外観を使用するように頼ま時計よりも最も頻繁にニュースが、ときにクロックを使用。古い上海ブランドの腕時計30年を通じて、長年にわたって、私たちと鳥が私たちの家族に"勇退"、されることはありません"歴史博物館"。

私たちの生活にウエスタンブロットとしてのブランドの時代だけでなく、ロレックス コピー、私たちの生活の記録。数十年の経過時間、ブランドの話は、何千もの家族で開催テーマは同じです:豊富な希少性から、より多様性へのいくつかを選択します。ブランドのスター勢ぞろいの歴史、さらに別のブランド別家族の主要な南北の拡張子の物語... ...