豪華な旗艦店

人民ロードは、大連正式にオープンした、大連、タイムズスクエアのCBDに位置しています。世界の収集約30のトップブランドは、大連、タイムズスクエア、ホームファッションブランドではない、それは芸術、文化、そして味の画期的なショッピングモールです。

大連タイムズスクエアについて

約10007万平方メートル、二階建ての建物、香港、IWC コピー、ワーフホールディングスの一部の大連タイムズスクエアエリア。第二香港、上海、北京、重慶武漢、"タイムズスクエア"のブランド名の開発プロジェクトの第6号です。すべての加盟店は、商品が世界と並行して導入され、独立したストアですショッピングモールの全体の事業ポートフォリオの東北初の国際的なファッションブランドです。

ルイヴィトン、ジョルジオアルマーニディオール、グッチ、エルメス、ザラ:会場などの旗艦店の数があります。加えて、1ダースのブランドが、大連、中国東北部に駐留以上であっても、マークジェイコブス、フェンディ、ランバン、モスキーノアナスイ、フルラ、トッズ、セリーヌヴェルサーチ、Glasstique、ディオールオムなどのような初めて、入力した最初の時間があります。その他のブランドは、ダンヒルヒューゴボス、ゼニア、ランセル、D&Gは、ポート1961年、モンブランの時計ヴァシュロンコンスタンタンが含まれています。

大連タイムズスクエアショップスの特徴

中国、大連3番目のグローバル旗艦店、900平方メートルの商品販売エリアのルイヴィトンの旗艦店は、より多くのVIPラウンジようにお客様がより親密なオンラインショップでの購入プロセスを楽しむことができます。製品のフルレンジを販売。

大連のグッチの店は最初の店は、二重構造は、北東部で最大規模のお店です。

ディオール女性のブティックつのレベルは、ディオールディオール古典的な籐の世界展開のデザインショップを使用してグラフィック、シンプルかつエレガントな親密さを失うことなく、ロレックス 時計、確認してください。購入いくつかのファッショナブルな新しいデザインのディオール女性の好み、ミスターグレイ、ルイ16世スタイルの椅子や円形、リラックスできるバーエリアの他の古典的な要素と他のデスクトップの大連タイムズスクエアディオールブティック遺産。

大連タイムズスクエアディオールメンズディオールレディースタイムズスクエアタイムズスクエア1階に。広々とした明るく光る黒、白金属、ミラーベースで飾られ、完全にオープンで透明性の高い空間が、です。

巧みに装飾的なファサードになって画像を拡大するためにダイナミックな、カラフルな、ディスプレイエルメス"モザイク"パターンシルクスカーフの詳細によって形成された照明の中、エルメスのブティックは2階の壁に拡張されています。初めての国のインテリア。

北東最初と5番目の本土ストアのジョルジオアルマーニ。主な系列内の大連タイムズスクエアアルマーニショップ演算子。二層構造、主に黒い色

フェンディは、ほぼ正確に同じ168平方メートル、設計コンセプト、ローマパラッツォフェンディの旗艦店に本部の領域をカバーしています。カントリーストア表示Selleriaシリーズ1つだけの手作り財布の。

大連でのトッドの最初の店は150平方メートルのエリアをカバーし、暖かく、快適感を示す店のインテリアデザインを手がける。

ダンヒルは、装飾は、ほとんどのハイエンドのコンセプトストアです(衣類や革製品から分離されていること)2つのストアスタイルのお店の1つだけです。

ランバンは、北東、メインの夜シリーズで唯一のお店です。

家族全員のブランドの製品ラインのヴェルサーチのビジネスライン、男性、女性、時計、アクセサリーので、

セリーヌは、東北最大の店舗のいずれか、衣料品、広範囲のです

最もハイエンドのビジネスGlasstiqueブランドの目は、ロレックス コピーロータスは、カルティエ、Linfberg店で購入することができます。

北東地域の最も豪華な旗艦店の装飾用のポート1961年国際版は、国内のバージョンでは、この店で購入することができます。

フルラは、最大の新店舗のインテリア、革ベースの製品は、両方のイタリアの原点です。

ヒューゴボスブラックレーベルは、コレクションのメインシリーズは、ノース最大の店舗です。

大連については、パリ、ミラノ、ニューヨーク、ロンドンのファッション都市のように、タイムズスクエア、そのユニークなデザイン、顧客は新しいショッピング体験を楽しむために快適なショッピング環境に行ってきました。