旅行時のエラー

中国政府は、特に最近のミス劉Xiuyan天ドゥ:新年は重労働の彼らの年間の報酬として、ティソスイスの自動巻き時計を買った。彼らは表では、12時間ごとに、この24時間のコミットメント1回の分の差より小さい単位のエラーの指示に従って、1分間の平均誤差が遅すぎることを発見したときは、数日を摩耗しなかったしたくない。 15日に戻すことができる7日以内に品質上の問題などのテーブルベンダーのコミットメントによれば、オメガ 時計、交換することができ、ミスユーShiliuは、ビジネスをネゴシエートします。しかし、予期しない、最終的に修理応答もないし、私たちは変えることはできないが、帰ってもない。これはなぜですか?

●二つの結果をじっと見る
February 8、この記者はLiuさんの携帯電話と呼ばれる。テーブル、シャロン腹不満だらけのその部分の話すこと:"もともと、自分の贈り物を与え、それが胃のガスを持っていたとは思わなかった私は買いたいと1700元を費やしていることを示している、あなたは3日間だけを持つことができます偉大な年の時間ですが、私と発見のペアは、いくつかの分遅くなる計時テレビがありますので、時間の私の再配置を設定します。12時間後のペアの後に、1分遅く発見!その後、私が撮ったこの番組は買い物に行く、彼らは、これが検出ティソ、指定されたサービスセンターでは、言うことができないメンテナンスセンターには、測定器を得ると言う、結果が出てきた:24時間ごとにエラーがわずか3秒ですこれが私ですも12時間、1分間に1のエラーを着たとき、それを閉じて!"
サービスセンターのテスト結果は、テーブルのエラーだけでなく、品質上の問題に属していない行くための唯一の3秒であることを示し、手には、テーブルの高精度を示しています。このテーブルには、戻って劉に、交換が存在しない問題を修復するが、このテーブルはミス大Zailiuの手は、まだ余裕は、IWC コピー、価値を遅らせることによると。また、シャロン、彼女はサービスセンターにまだ旅行時間計測誤差のロンジン自動機械式時計と別の女性に遭遇について記者団に対し、女性があり、2〜3日ゆっくりと10分ごとに彼女のテーブルと呼ばれるテスト機器の修理センターは、通常の範囲は1分未満だけでなく、内24時間ごとにエラーが発生しました。偶然にもこの機会に、劉は疑問でいっぱいので、検査のために間違っているサービスセンターですか?

●自動機械式時計は、中にハイライト表示の問題を取る許可されていません
ミリ秒Lauは多く​​の懸念と、この記者は北京品質監督を、検査所見に来て。驚くべきWenying副所長は、彼女は言った:一部の消費者は、しばしば自動機械式時計を受信するように問い合わせや苦情を行って許可されていないことができます。北京品質と技術監督は、最近の苦情2003年に温泉の質によって発行された、時計、眼鏡、苦情の種類は、急激に増加し製品がトップ10にランク訴えた。 、時計、防水時計の水、ストラップ、短期的に改行や漂白を行って腐食、時間スケールの小屋ダイヤル許可されていない、手が実質的にお互いに、バックなどの問題が1つずつ自分の露出のカバーを傷つける。所要時間はまた、さらにそれらの顕著なのいずれかを許可されています。機械式時計で発生したウォッチ旅行時エラーは、石英は比較的このような状況ではまれである。苦情のいくつかは、時のエラーを取る停止し、ロレックス 時計、移動は許可されていませんので、発生している以上の旅行時間のために、彼の自動機械式時計の機械テーブルで。

●非常に低い現在の業界標準
温家宝首相は業界標準の年の初めの実装によって開発されている現状では、確実に国家規格の品質を見ていない、というYingさん。この規格は、クロックのすべての側面を必要とし、時計は比較的低くなっています。消費者は約束のテキスト内の指標の仕様で製品を購入する場合は、製品のマニュアル試験でその取り組みは修飾されています。そうでない場合は、現存する唯一の業界標準を評価することができます。製品は、任意のテキストをすることを約束して上の表の販売だけで、優れたパフォーマンスができない場合がありますが、ビジネスの販売製品への取り組みの結果、口頭で説明するブランドの下の数を必要とする現在の業界標準の指示で、単にされていないので現金の状況。

●ときにクォーツ時計の精度がはるかに機械よりも行って
クロックエラーの所要時間は、標準の既存の行が提供している:
カレンダー機械式時計私は(男性形)インスタントときに歩いての誤差範囲:24時間ごとにエラー-30〜45秒の優れた製品、グレードエラーごとに24時間-40〜75秒、エラー-60、24時間ごとの資格〜105秒です。拡張所要時間よりも大きいか、または36時間に等しい。
カレンダー機械式時計Ⅱ(中規模テーブル)インスタントときに歩いての誤差範囲:優れた製品、24時間ごとにエラー-35〜65秒、二級-50あたり24エラー〜95、各24旅行時間の認定瞬時エラー時間エラー-70〜135秒です。拡張所要時間よりも大きいか、または35時間に等しい。
カレンダー機械式時計Ⅲ(ゴンテーブル)徒歩の誤差範囲は、インスタント:優秀な製品、24時間ごとにエラー-40〜85秒、グレードエラー115秒あたりの-60〜24時間、24時間ごとにエラー-80の資格〜165秒です。拡張所要時間は以上の34時間と同等であった。
自動機械式時計私は(男性形)歩くの誤差範囲は、インスタント:優秀な製品、24時間ごとにエラー-20〜30秒、グレードエラー-30、24時間ごとに〜60秒、24時間ごとにエラー-50の資格〜90秒です。拡張所要時間よりも大きいか、または36時間に等しい。
自動機械式時計Ⅱ(中規模テーブル)インスタントときに歩いての誤差範囲:優れた製品、24時間ごとにエラー-25〜50秒、ファーストクラスの製品は24時間ごとにエラー-40〜80秒、24時間ごとにエラー-60の資格〜+120秒です。拡張所要時間よりも大きいか、または30時間に等しい。
自動機械式時計Ⅲ(ゴンテーブル)徒歩の誤差範囲は、インスタント:優秀な製品、24時間ごとにエラー-30〜70秒、グレードエラー-50、24時間ごとに100秒、24時間ごとにエラー-70の資格〜+150秒です。拡張所要時間よりも大きいか、または28時間以内に等しい。
クォーツ時計は関係なく、誤差範囲は歩いてすぐ型の:優れた製品24時間ごとにエラーが-0.5〜0.5秒、グレードエラー24時間ごとに-1.0〜1.0秒、24時間ごとの資格-1.5〜+1.5秒のエラーが発生しました。
それは電子的に制御されるため、上記の基準からすると、所要時間の高精度化、機械スイングによって旅行時間の機械的な原理ようなので、比較的正確な旅行時間の公聴会は、クォーツ時計を見ることができます。加えて、より機械式時計、より高い逆に旅行時間の精度、小型低精度。

活動の●不足は自動機械式時計を着用しないことをお勧めします
李ウェン- yingさんは、まず、自動巻きの障害、障害など振り子を引き起こす可能性がありますなど、テーブルの質自体は、行くことを許されていない2つの主な理由のために行く許可されていない自動機械式時計、その結果、前記2番目の質問者です。前者は、ビジネス要件は、変更やメンテナンスを撤回する必要があります品質の問題は、結論関連国務省のテストによって検出することができる。後者は、環境等何を着るか、消費者の具体的な状況、ロレックス コピー、このようなどんな人かは身に着けるように、依存します。
次のような消費者の原因は、です:
自動時計は、不満を巻き遅くしたり、時計を止める所に行くにつながる、その結果、ユーザの活動の欠如。高齢者や定住の事務所は、行使少ないような時計を着用には適していません。
所要時間で結果テレビ、携帯電話などの磁場に時計の近くに見て許可されていません。
強靭な肉体自体は、磁場、時計の旅行時間を着用。

●国内基準が開発されている
インタビューの中で、記者は、現在の当局が時計のための新しい国家品質規格の開発を強化していることを示した。生産日、主要業績評価指標(所要時間の正確さ、拡張された旅行時間)及び金合金コーティングの厚さは、通常の使用条件では、表面があるでしょう、製品の品質やコミットメントなどの時間(高クラスの製品と一流品のみ)の背景を明らかにしていない厳格な規則がされていない現在の業界標準されている製品のマニュアルを書くことができるように