コー​​ンズが終了に失敗する

メインの日曜日に特別

電報

ウィスラー、ブリティッシュコロンビア - スウェーデンのマーカスHellnerがフィニッシュしてスプリントを獲得し、ウィスラーオリンピックパークで男子30キロ追跡クロスカントリーイベント土曜日で金メダルのためにドイツのトビアスアンゲラーの縁。

Hellnerは、1:15:13.5で1時間、15分、11.4秒、アンゲラーで終了。

もう一つのスウェード、ヨハンOlssonさんは、ロレックスコピー、ロシアのアレクサンダーLegkovで1.2秒で銅メダルを主張し、第背中の第7割だった。

日が早くて、Benコーンズ、メサロンスキー高等学校や電車のメーン冬のスポーツセンターで卒業したニュージーランドネイティブの悪化。

第62のスポットでのレースの古典的な部分にトップ15のわずか3分にボルトで固定コーンズを開始しています。 (最初の15Kのは、最後の15Kのフリー古典的です。)

5Kのでは、しかし、ルイヴィトン時計バンクーバーオリンピックでデビューは終わった。ラップは、彼は64の分野の59を置くことは、競争から排除されました。彼は最初救護所へ連れて行かれたとコメントのために利用できません。

"彼はレース中に病気に来て、"ピートワーデル、ニュージーランド代表の使命シェフドキーを押して、Thomas砂防魅力アタッシュケースアシュリーアボット社が発表した声明で述べている。彼はコース上で嘔吐した。"彼は、古いブーツとしては難しい。

"今、彼はさらに5万に戻ってきてこれまで以上に決定されます。だ"

50,000質量スタートは、オメガコピー、ゲームの最終日2月28日、23歳のコーンズに残された唯一のレースです。

彼はニュージーランドと米国との二重国籍を保持しています。彼はダニーデンニュージーランドで生まれたが、彼はメサロンスキーの卒業生です。昨年3月、彼はダートマス大学環境工学の学位を取得しています。

6フィート- 2、196ポンドに記載されて、カルティエコピー、彼は先月15,000 NorAmレースで13日に配置することによって、ニュージーランド選手が65の国際ポイントを、過去最高獲得しています。
レプリカタグheruerの腕時計

しかし、コーンズは、15Kの月曜と水曜の個々のスプリントクラシックの無料、フリー、彼の最初の2つ予定のオリンピックイベントの外に置かれた。彼は、そのヘモグロビンレベルの高いテストし、このように五日間の競争から禁止されたダーススキーヤー中だった。彼は木曜日、再度テストされて、ブランドコピー時計、彼は最善を考えるイベントで土曜日の競争にクリアされました。

月曜日の15Kの無料で4位Hellnerは、11位(39:43.5)の中間点に入って来た。スキー(22.6秒)の第4最速の変更により、彼はチェコ共和国のルーカスバウアー、39:39.0で折り返し点でのリーダーのギャップを閉じた。 Hellnerは、無料部分35:05.3の二番目のベストタイムを記録した。

Olssonさんは、3 3 / 4キロ、残り1周と指導者だった。

"私は心配していた私は私の腕の中で力と最終的に私の足の強さを感じたとき、私は非常に良い自信を感じた"Hellnerは言った。 "それはかなり終わりに簡単でした。"

バンクーバーでの彼の最初の金メダルで、アンゲラーは、2つの銀三オリンピック上の2つの銅メダルを持っています。

"(スウェーデン)の戦術は、彼らがすべての権利をでしたが、彼らは2つのメダルを持って終了のために本当に良かった"アンゲラーは言った。 "私が銀メダルを獲得したので、私にとっては、最終的にはOKでした。"

Olssonさんは、2つの青銅、来る2006リレーで最初にしています。

月曜日に銅メダルを獲得バウアー氏は、7位に消えていった。

ノルウェーのペターNorthug、世界チャンピオン、今シーズンワールドカップ

Related Topics:

コップボスは大物takeoveを拒否する

CPのロレックスはトム彼のウォリントンパークでショウジャンプフロートグランプリマクダーモット受賞

ニュースブリーフ