今年は、鉄道省は、首都の建設に6000億ドルの投資は、鉄道建設は急速な発展の勢いを維持するために投資745500000000元の規模を決定する。

"十五"(2011-2015)の期間は、中国は鉄道建設を加速し続けて、オメガ 時計、新しい行の合計サイズは3000000キロ、2800000000000元鉄道投資協定に言えば、全国の鉄道営業距離は約12万キロに達する。そして、"十一五年は"(2006-2010)87.5パーセント、投資の伸び率の41.4%完了の鉄道新線の成長の生産と比較されます。

省鉄道のスポークスマン王Y​​ongpingは、これはだけでなく、円滑かつ秩序全体の鉄道建設を確保するために建設組織と資金調達の要件の下で合理的な建設プロジェクトを満たすために鉄道建設の継続性を体現しても、肯定的で安全なスケジューリングされていることを言った中国の経済社会の発展レベルを設定します。

彼は"に従うことになります経済的および社会的発展のニーズや人々の満足度の原則、必要性と可能性、特定のプロジェクトでは、社会的、経済的、科学的な整然とした方法を考慮して把握によると、"5秒"の鉄道建設を言った再マッチング"の原則の必要性を建物の中にポール。

"十五"45000キロに到達する高速鉄道ネットワークの高速鉄道ベースのフレームワークには、鉄道が約5万キロメートルに及ぶ中国の西部地域に到達します。

鉄道省:建設中の高速鉄道プロジェクトの中に"12はファイブ"中断されません。

北京、北京、5月6日新華ファイナンスのチャンネル省鉄道のスポークスマン王Y​​ongpingは、"第二の5人が"期間中の鉄道建設への投資は、実質的に"十一五年を超えることが今日の中国中央テレビのインタビューを言ったことを知らされた"投機は、建設中の高速鉄道プロジェクトが停止されないことを確認します。

王Yongpingは、鉄道建設のための現在の取り決めは、IWC コピー、積極的かつ着実に計画していると述べただけでなく、鉄道建設、適切なプロジェクトの建設組織の建設に合理的な連続性を体現して、資金調達は、経済社会の発展レベルだけでなくて、円滑かつ秩序全体の鉄道建設を確保するため必要があるポールは、しなければならない、建設中の特定のプロジェクトで再一致の原則を主張します。投機は、建設中の高速鉄道プロジェクトが停止されないことを確認します。

第一四半期に鉄道の鉄道省の最新の大蔵省3760000000元の第一四半期2011の損失鉄道省でメインレポートの金融、営業データ。その総資産と負債合計は、3410000000000と1980000000000元れた月の月末。それと同時に、公表されたデータから大まかな計算では、資産負債比率の鉄道省は58.2パーセントに上昇した。

今年の"2つのセッション"で、大臣盛Guangzu公に述べていることが現在の鉄道資産すぎると産業企業の間で高されていない56%の率は、鉄道企業の責任では1.8兆元の企業の負債の制御範囲。

200000000000による投資の規模については鉄道省は:資金調整期間を短縮する

北京で、北京、5月6日新華ファイナンスチャンネルは、Ministry鉄道のスポークスマン王Y​​ongpingは本日、中国中央テレビのインタビューを言っていた鉄道建設理由だ減少資金は今年、主に再建設プロジェクト、計画に数時間でいくつかの調整を検討すると述べた知らされた背面に沿って、完成したプロジェクトで拡張されます。

王Yongpingは、第2次5スケールの間の鉄道建設への投資は今年、携帯電話建設投資600000000000元745500000000元の投資を決定するには、十一五年を超える大幅にされるという。 600000000000元はまだ非常に大きな数であり、今年は、主に建設予定のプロジェクトの一部を再構築を検討し、700億元、600億円の最終的な実装した、いくつかの計画プロジェクトは、今年を完了後に延期続いた。

王Yongpingは、鉄道建設のための現在の取り決めは、積極的かつ着実に計画していると述べただけでなく、鉄道建設、適切なプロジェクトの建設組織の建設に合理的な連続性を体現して、資金調達は、経済社会の発展レベルだけでなくて、円滑かつ秩序全体の鉄道建設を確保するため必要があるポールは、しなければならない、建設中の特定のプロジェクトで再一致の原則を主張します。投機は、建設中の高速鉄道プロジェクトが停止されないことを確認します。

金融メディアは、アイデアの開発"の再支援の必要性を、建物の安全保障"の言うように、消息筋を引用していたら、いくつかの計画の高速鉄道プロジェクトが停止されます。鉄道省は、ロレックス 時計セミナーの後に基本合意、今年の設備投資額は:4000000000000元するためのインフラストラクチャへの投資700億元を減らすために今年の初めから、2000以上の億元を縮小します。

今年の"2つのセッション"で、大臣盛Guangzu公に述べていることが現在の鉄道資産すぎると産業企業の間で高されていない56%の率は、鉄道企業の責任では1.8兆元の企業の負債の制御範囲。