スピードソースマツダはロレックスデイトナ24時間ラインナップを設定する

昨季グランドアムロレックススポーツカーシリーズジェフシーガル、エミルアセンタートは、今年の24時間古典的で新しいチームメイトのカップルとデイトナでロレックスデイトナ24時間で、昨年の失望の償いをすることになるだろう。

昨年のロレックスデイトナ24時間でGTクラスでポールポジションを取った後69号はFXDDスピードソースマツダはRX - 8の早期退職した。年後のベルトの下に優勝し、ロレックス コピー、シーガルとアセンタートが勝つ撮影の試みでロレックスデイトナ24時間に戻るには、準備ができていること。それらを結合する3つの非常に経験豊富なドライバーのトリオです。

ニックロンギは、ラムボムスレーシング2010コンチネンタルタイヤスポーツカーチャレンジの最後の2つのレースの勝者は、いくつかの季節だけでなく、チャンピオンシップを獲得した動作のための有力なエンジニアのために第69号のための正規のサードドライバーをされています。彼はグレンの勝利2008年Sahlenの6時間に加えて、過去4ロレックスデイトナ24時間レースのためにシーガルとアセンタートに参加しています。ロレックスデイトナ24時間での彼の最高位は、GTで2番目(2005年)であった。

アンソニーラザロは、両方のGTの(1999)、ロレックス、ロレックスシリーズSRPIIクラス(2002)年、24時間クラシックの第69号チームと2年目のリターンで2時間ロレックスデイトナ24時間優勝。彼はまた、2010年Sahlenの6時間でチームと運転した。

ニックハムは2011年スピードソース組織に精通している第69号の車輪の後ろに彼の最初のレースを迎える。ハムは共同スピードソースの第70号エントリのGTクラスで2008年から2010年のレースを獲得した。

"私は非常に我々はロレックスデイトナ24時間のために集まっているドライバーラインナップについて興奮している、"シーガルは言った。 "我々は、今年の成功と経験、速度、および知識の完璧なコンビネーションを持っています。エミールと私は、昨年チャンピオンに信じられないほど実行していた我々は両方の2011にその成功を運ぶとでいくつかの未完の仕事を解決する意欲しているロレックスデイトナ24時間。"

Segalはチームの最大の強みは、行うには過去の結果と少ないがあると述べた。

"我々のドライバーラインナップの中で最もエキサイティングな部分は、私たちの集団の経験は、RX - 8のホイールの両方で、一緒にスピードソース組織と、IWC コピー、だ"と彼は言った。 "我々はすべて、この車の中で、このチームで豊富な経験を持っているなど、我々は我々のドライバーと学習曲線を持っていない。我々は過去の経験から我々の戦略を洗練しており、詳細のようなものは大変に重要なことですこのようなレース。"

シーガルは、チームがデイトナでこれまでと同じように競争力があると確信しています。

"このチームは確かに、このレースに勝つ方法を知っている2008年および2010年に彼らの最近の成功は、これをバックアップすることができます"シーガルは言った。 "我々は、実績のあるレースを受賞車、熟練した経験豊富なチームを持っている私は信じているフィールド最強のドライバーラインナップしています。我々はレースをする準備が整いました!"