スイスの時計産業のクラシックブランド。
ロレックスは伸ばして手の最初の指のサインですが、ブランドの時計は完全に手によって作ら表しています。徐々にクラウンの登録商標へと進化した後、時計の分野での優位性を表示します。時計業界で堂々のロレックスを発揮。
20世紀、20さんは、ロレックスは完全に初の防水時計を開発した。 1926年、ロレックスオイスターオイスター)地下水位が正式に登録されています。

ロレックス

ロレックスは、厳粛な、実用的ではなく、派手なスタイルが広く成功している人々に愛され、米NBAは一度シャキールオニールは24を持っていた彼のチームメイトを与えた[= http://baike.baidu.com/view/20133.htm URLを]は星ロレックスは、香港最高経営責任者董建華威厳のあるエレガントな手首ロレックス鋼のテーブルです。 "ブリトニーは、"ブリトニースピアーズが夫のロレックスの時計は一緒£ 65000元で、80000000の価値の一部を購入している。
国際市場では、15,000ドルは1000ドルから、普通のロレックスの時計の価格です。人々はまだお金のため、その値を信じて高価なものであるが、。これは、ロレックスの唯一の優れた品質ではありませんまた、独自の投資価値を持っているため。ロレックスのアンティークのテーブル"防御"偉大な能力。 2002年にジュネーブで開催されたが、オークション、オメガ 時計ベトナム最後の皇帝の一つバオダイはカレンダー1952によって身に着けられて、ジュネーブのオークションで金時計ロレックスモデルでは、(当時の米国235.400ドル)342 000スイスフランを撮影している一緒に200以上の万元。オイスターエクスプローラ型のテーブルは約39300元で販売ブランドのエントリーレベルの製品が、エベレストの時計の最初の部分です。

ロレックス

機械式時計の20世紀の時代には、ロレックスは時計業界における世界的リーダーとなっている。今日では、優れた技術と技術は、まだ業界をリードするポジションを維持するためにロレックスの時計になります。現時点では、ロレックスは20以上の主要都市にオフィスを構えており、年間生産量は億に達し、売上高は、スイスの時計産業の主導的な地位をランキング。
多くのサイトが優れているのロレックスは、同社の公式ウェブサイトを見て、ホームの年代の音楽は米国で非常に人気のある昔の曲は、フラッシュに格納されている潮音、およびロレックス商業奇跡とサブページ、 Webサイトでは、また、商用の演算子の良いスタイルを示しています。
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簡単な歴史

ロレックスの歴史とその創設者ハンスウイルスドルフは(ハンスウイルスドルフ)密接名前にリンクされている。バイエルン州の都市で1881年に生まれ、彼は国際的なビジネスに参加するには若されました。養殖真珠の業務の開始については、19歳のホームRuishiラ夏Defen(するLa Chaux - de - Fondsの)、時計、時計エージェントの輸出専門メーカーとして。
1905年、彼は会社の時計の販売を担当しており、"ウイルスドルフとDavis会社"(ウイルスドルフとDavis)と呼ばれる自分の会社を設立したが、彼はまた、自作の時計を開発した。
1908年7月2日、ロレックス(ロレックス)が正式に登録商標の8:00に。その優れた品質と応急手当のための最初のロレックスの技術です。ロレックスは、香港天文台(キュー天文台)で1914年に小さな補正を見ているレベルの証明書のイギリスではよく知られている香港天文台は、最高の評価を発行されていない。その精度は、突然、ヨーロッパと米国ダブル価値で見るように、これは世界的なイベントであることを認識されている。それ以来、ロレックスの品質は、正確に表しています。
第一次世界大戦は、その創設者の弾みで、ジュネーブのロレックスに戻った後、ロレックスは革新、創造性、継続し、自分自身を向上させます。防水、自動:これは2つの研究の方向性を持っています。
1926年、初の防水、防塵フォームがようやく出てきた、これが有名な"オイスター"(オイスタースタイルシートです。スイスでは1929年にヒット経済危機が、IWC コピー、ロレックスの影響を誰も。これは、怒りは"パーペチュアル"(パーペチュアル)型のテーブルだったの作成は、この期間の自動巻き機構中に発明された。
この自動テーブルの所有者
ロレックスの腕時計

佗は、時計の前に使用されていない振り子がありますが、それは時計業界では、革命に持って、それがすべての自動テーブルのパイオニアです。 1945年、ロレックスは、生産1956年の日付デイトジャストを持つテーブルを生産していることは日付と曜日デイデイトテーブルを表示します。
ロレックスアンドレハイニガーは、今日の世界的に有名な祭壇のテーブルで活躍するアンドレハイニガー(アンドレjをハイニガー)インスピレーションと熱意から切っても切れない。 Heinigは、1921年にするLa Chaux - de - Fondsので生まれ、ハンスウイルスドルフ私は彼と誠実な面で完全に信頼して彼を初めて見た。
しかし、彼らは両方とも愛と人間との接触、完璧を追求する。 1948年ウイルスドルフロレックスはHeinigの作業への参加を招待した。彼は、市場の開発を担当し、ブエノスアイレスで6年間働いた。 1955年にジュネーブに戻り、1964年以来、ロレックスの取締役に昇進し、ロレックスカンパニーとしてウイルスドルフに取って代わりました。
彼は忠実に、ロレックスの創始者を継承するため、継続事業の新たな息吹をもたらすために、品質、技術革新を向上させる:国際。この決定の最初のステップは、美しい新しい建物の中心部から郊外に移動本社です。次に、Heinigは、新しい市場を開くと、世界の隅々を旅し、彼の遠征を始めた。彼は、信じられないほどの予測力を持っている時に先駆的な仕事されたすべての大陸の主要都市に支店を設定することを決めた。
Heinigもオフィスに配置
広告のロレックスのテーマ

起業家精神のためのロレックス賞を設立され、この賞は、顕著な貢献をした人々の科学、本発明は、探査と研究、科学的発見、環境保護の適用をする者に報いるに3年ごとに発表した。
パトリックハイニガー(パトリックハイニガー)で今ロレックスは、ゼネラルマネージャーとして、パトリックハイニガーはロレックスの"家族"の会社の伝統を愛し、育った彼はロレックス社の弁護士の年間務めたその後、ビジネスマネージャー、ゼネラルマネージャーや他のスタッフに任命された。
60歳からロレックスの世界本部は、作成するために革新とロゴに一致する起業家精神に重点を置いて指導者のシンボルを進展させる80年以上、1995年に完成の拡張プロジェクトを、計画を開始する。
すべての従業員のロレックスの共通の目標に一生懸命に仕事を、ロレックスは、その伝統を、ジュネーブの繰越し続けている世界中の高品質な時計の代表として提供し続けます。
2006年に製造の世界ブランド研究所(世界ブランド研究所)のコーポレートブランドは、"世界トップ500ブランド"リストには、第七十九ランクインしています。
2008年12月30日、正式な機関の世界のブランド価値 - 戴冠良いブランドイメージとブランドの活力とコンテスト、ロレックスの"オブザイヤー2008年の世界ブランドラボ値"の世界ブランドラボ値"最も競争力のあるブランド一覧"賞は、消費者の普遍的な称賛を獲得した。

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ブランドの歴史とその創設者ハンスウイルスドルフ(ハンスウイルスドルフ)のロレックスロレックスロレックスの物語が密接に名前にリンクされている。バイエルン州の都市で1881年に生まれ、彼は国際的なビジネスに参加するには若されました。養殖真珠の業務の開始については、ロレックス 時計、19歳のホームRuishiラ夏Defen(するLa Chaux - de - Fondsの)、時計、時計エージェントの輸出専門メーカーとして。
1905年、彼は会社の時計の販売を担当しており、"ウイルスドルフとDavis会社"(ウイルスドルフとDavis)と呼ばれる自分の会社を設立したが、彼はまた、自作の時計を開発した。
1908年7月2日、ロレックス(ロレックス)が正式に登録商標の8:00に。その優れた品質と応急手当のための最初のロレックスの技術です。ロレックスは、香港天文台(キュー天文台)で1914年に小さな補正を見ているレベルの証明書のイギリスではよく知られている香港天文台は、最高の評価を発行されていない。その精度は、突然、ヨーロッパと米国ダブル価値で見るように、これは世界的なイベントであることを認識されている。それ以来、正確な[1]を表すロレックスの品質。
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時計の種類は[2]は、次のカテゴリです:
24時間赤アシスト針でInternet Explorerのタイプは(エクスプローラ)、昼と夜の区別するために冒険好きを容易にする。

ロレックスの金時計

サブマリーナー(サブマリーナー)より300メートルの水の深さを設定します。外輪は、時間差の計算を容易に回転しているヨット(ヨットマスター)。
グリニッジGMTマスター)をベースとした、回転外輪は、24時間インジケータだけでなく、分針と秒針を移動することなく、同時にリアルタイムクロックは独立して別のタイムゾーンに移動することができる2つのタイムゾーンを表示する。
多機能腕時計として合計ユニバースの種類(コスモ)、エンジニアリング、スポーツ、ビジネスやその他のニーズを満たすことができます。
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本物のロレックスの時計はスイス製高級時計は、その設計、生産、常に伝統的なスタイルを維持している区別するために。その特徴は、完全に自動化、単一のエポック、ダブルカレンダー、防水性、粉塵など、より良い特にダイヤル機能、およびテーブルを含む
ロレックスの腕時計

クラウンに刻まれてストラップは、その高い品質の証です。ブランド名の使用は、罰金、高品質な仕上がりの処理に先進的な設備、高品質な材料の製造に見てからです。本物のロレックスに関係なく、仕事の、テキストは非常に細かい、腕時計、完璧なタッチが、これは本物の重要な側面になります。
微細ロレックスの時計ケース、ストラップ、クラウン、ワードをクリア、完全の外観から、わずかにテーブルシェルを大まかな、曖昧なテキストコピーしてください。特に、テーブルの下に、歯を、非常に微細な、明確な、明るく清潔な3次元感がカバーしながらなく、模倣品三ラフ次元、通常よりも軽い。重量は、実際に実数を、はるかに少ない偽感(注:も含まれて銅リングのいくつかのレプリカ)。新旧純金の品質、色の変化によって、通常の場合、ストラップのテクスチャに18Kゴールドロレックスは、商品には、14Kゴールド、あるいは低いKの金、18K金がメッキされていますが、時間をかけて偽造、背景色に変更されます。ロレックス、現実のテーブル内に設定されたダイヤモンドの星と、偽造品は、偽のダイヤモンドです。
休日の内部市場実際のケース、ストラップ、ロレックスの動きに登場しているので、テーブルを開くための専用ツールを使用するのが最善です。ロレックスの動きが実際にも移動数が刻まれたプレート、刻印オートラダー運動ロレックスの言葉に賞です:1570,2135,3135,3035 ... ...ので、偽物がある。機械の動きは、本当に尾根明確で、大まかな暗いの動きを残して結構です。
また、テーブル、テーブルタイプのバッチプラントの中耳側のストラップを、ケース削除するには、テーブル番号の下の表の中耳側は、レプリカはほとんど(一部の模倣品がきちんと利用できないとクリアされます)。ロレックス時計は、アラブホールのワード番号のタトゥー、きちんとしていて明らかに上記の右上隅の2行があるとは、非常に、非常にきちんと統一さ、ピンホールタトゥーの行だけを残して、それを識別するために使用することはできず、品質保証を持っている市場のためにそこはfalseを保証されます。
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ロレックスほぼ一世紀前のグループが20以上万スイスフランの年間売上高は2番目の最大のスイスの時計会社は、スイスでは3700の従業員ですについて。グループの構成は、"エリート"です -
ロレックス賞広告デザインテーマ

栄Jushi業界全体の売り上げの年は年後にのみロレックスのブランド時計と彼の兄弟、チューダーブランドの最初の生成します。これらの2つの特別なブランドの価値は、表を終えて最大のスイスロレックスグループを、豪華なテーブルの生産、ロレックスのグループで使用されていた金の総生産量のスイス毎年半分になる。
拡大はロレックスグループ、伝統的な企業やビューの独立性を維持する決意の大部分を表す附属する意図がない者:現状の時計産業の企業を維持したい人のために、ロレックスは疑いの余地は合併の波を、"主力"レジストです。
しかし、離れなるから独立した状態を維持するには、本当の努力も不可欠です。新たな競争、ロレックスグループの顔は、その広告費チューダー時計を高めるために、ロレックス コピー、特に第二ブランド、マーケティング活動でより高いお金を払って始めている、ゴルフつ星のタイガーウッズは、最近提供に招待され、そのイメージの代表。
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ブランド16世紀は、カルバンクリスチャンスクールは、フランス、スイスジュラ紀境界(ジュラ)山に生産プロセスを監視します。何世紀にもわたって、作成、完成度の追求と革新の精神で巨匠を監視
広告のロレックスのテーマ

世界的に有名なスイスの時計産業。時計、パテックフィリップ、ブランパン、ブレゲジャガールクルト、スイスで生産さピアジェhのaveのような世界のプレミアムブランドの多くは。
懐かしの世界的な波が、それらのいずれかにホットなアートコレクション、アンティークのテーブルを持って来た。 80年代後半には、それだけで最も洗練された機械ではありませんので、アンティーク時計、より多くの人々はアンティークのテーブルを収集したいとアンティーク時計の世界コレクション内のブームをオフに設定され、ファッションとしてアンティークの時計を着用し、アメリ中産階級に普及するようになった完璧な芸術品や工芸品、また、潜在的ないくつかの感謝を持っています。さて、有名なブランドの時計は、アンティークの価格が過去最高を襲った強い証拠です。
どのようにアンティークのテーブルを収集するには?まず第一に、開発の時計の歴史を学ぶ必要がありますマスターの確かな知識を見て、多くの場合、市場力学、グランドビュー、ハード、聞いて地面を懸念しているし、次の側面からそのコレクションを向上させます。まず、時計製造の歴史と技術のアンティーク時計、時計の特別な歴史的な価値と、2番目の、ハイエンドジュエリー時計のデザインコンセプトに基づいて、第三に、バイヤーのファッションブランドの時計が求められた、4番目の、奇妙なパターン、まれ、特に象眼細工の宝石、絵画、エナメル、または特別限定版としては発行を監視します。コレクション内だけでなく、製品段階のコレクションから良好な状態、運動のとき、車軸は、損なわれていない割れを探し、アクセサリー、正確、完全な他の多くの旅行時間は注文情報収集の目的を達成するために、考えられている。
ブランド腕時計コレクションに焦点をあてて。多くのブランドの中で
広告のロレックスのテーマ

非常によく、その耐久性と防水性能については、"ロレックスは、"多くの消費者、特に東南アジアで人気の支持を獲得する。改革するには、最もハイエンドのスイス時計の輸入解放する前に、中国の開放ファーストクラスのように"ロレックス"です。
"ロレックスは、"1908年にロンドンで設立されましたイギリスデイビスHansiweisiアストリアとドイツのパートナーシップ1905でスタートアップ"ロレックスは、"(ロレックス)商標登録されています。植物の1919年代、スイスジュネーブに転送されます。両社の協力は、1914年と1915年に"ロレックス"、回香港天文台は、後に正確に主導的な地位を維持するために走行時間で15年連続での旅行時間の精度は、英国のAレベルの証明書を発行した。
ロレックスは、自社のブランドイメージに焦点を当てています。ロレックスは今、人々は、クラウンに精通し、成立後の進化の登録商標ですから、それはすべて手作業で刻まれて伸ばして手の最初の指のサインです。労働で
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障害者は、開発プロセスでは、私は防水ワイスランドルフオイスターテーブルの1926本に言及する必要があります。 15時間時間、Quesihaowei損失の四半期の海の水に浸し、英語チャンネルみゆき直噴を泳いで渡るの有名な女性と1927年にテーブル、。 1931ロレックスは、最も正確で信頼性の高い自動監視技術として認識され、自動巻き時計を実現し、永続的なロータ時計を導入しました。すぐに1936年に同社は、時計の"バブルバック"タイプを紹介された後、テーブルは、時計のリリース直後に、今日まで、おしゃれになり、"バブルバック"まだ多くのコレクターのコレクションで愛用されています。 "バブルバックは"ロレックス1935年から1955年オイスター生産を意味し、自己の時計を、ロレックス初期の古典的名作巻一方向を閉鎖した。それ以来、同社は、古典的なロレックスの時計の様々な導入しているとコレクションのための貴重な。
上述のように、いくつかの古典的なロレックスの時計は、いくつかは、アンティークのテーブルの展覧会で見られるように、ほとんどが時計のコレクターとなっている。
今、私たちは、二次市場では、一般的な形式は、60年代、ロレックスの時計の後に、前世紀のseventies、彼らはまた、実用性と鑑賞性を監視する必要があります一般的である。例:ロレックス六十年代、前世紀、鉄鋼の生産は、その強力なパフォーマンスと1570の動きを、時計のseventiesは、消費者が認識されていても一部のコレクターが信じている現在の3135ロレックスの時計の動きが主流より競争力のあるので、それは着実に増加し、近年の流通市場での価格リストを作ってみた。 5年前に、良好な状態の鋼の1570運動の製品フェーズは、4000元で販売されて見て、現在、流通市場でのテーブル、その価格は13000元です。
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ロレックスの時計としてエクストリームエクストリーム(ロレックス)、優れた品質、絶妙な尊敬のブレンド
ロレックスカップルテーブル

高価で、いずれかで、エレガントでユニークな資質、
トピックスロレックスは、"高精度"の代名詞として知られている世界の広告業界のリーダーで、最大を監視します。ロレックスは、ほとんどすべては、世界のすべての年齢層の深くているコレクターの周りの人生の歩み尊敬され、今まで80万ドルの年間出力されます。一部の人々は、その正確な愛し、その優雅さを感謝していた、それは... ...したら、強い誇りを見詰めるを持っているようだった。それは報告されている最高経営責任者董建華の最初の長期ロレックスの時計です。着用
ロレックスは、開発の長い伝説的な歴史の後、実際には、3124:2004。
1908年7月2日の午前8:00には、ロレックスの創始者は、スイスのドイツ人ビジネスマンウイルスドルフするLa Chaux - deのフォン以来、ロレックス(ロレックス)の商標、登録商標、世界の時計産業は、プレミアムブランド、それに着手長い旅。ロレックスは、その製品は、完全に手作りの行されていることへの時計産業のアイデンティティの王を意味する、ロレックスの王冠の商標形状へと進化し、初期の手を伸ばし指の登録商標です。
ロレックスの誕生ではないがどこに卓、優れた品質、1914年、1915年、ロレックスの時計を獲得する
英国の広告デザインテーマ交通天文台でロレックス賞は(KewObservatory)を発行
ロレックス

よく知られているイギリスの天文台は、評価の最高レベルの精度を監視されている証明書は、世界的なイベント、その後も名誉の価値をダブルロレックスは、ロレックス、は、徐々に、深さに"正確な"イメージをした人々、多くの国民感情
1926年、第一次世界大戦の終了後、アドルフワイス氏は、世界初の防水防塵フォームを考案、これが有名なロレックス"オイスター(カキ)"フォームは、カキの構造を模倣オイスターと呼ばれる防水装置を設計されています。 1927年、イギリスの有名なスイミングみゆき直噴の女性は、イギリス海峡この水の表は、それだけで15時間水に完全に浸漬を見ると着ることに良好な状態で、まだかなり本当です。当時イギリスの"デイリーメール"のニュースは、事件は"難しいの奇跡作成"と述べた。"時計技術の最大の勝利を。"実際には、このイベントは、ロレックスの"オイスター"世界的に有名な水位以来古典的なイベントマーケティングロレックスとなっている。
1931年、ロレックスの誕生年に世界初の"パーペチュアル(パーペチュアル)"の表に、このテーブルは腕時計、電力に変換されるポテンシャルエネルギーを決定するため、チェーンには手動でスイングすることができます、スイング軸のタリウムを持ってので、"永久"テーブルと呼ばれる。ロレックス"パーペチュアル"は時計の歴史の中でマイルストーンとなっており、時計業界に革命をもたらしたの席に着く。
技術革新の方法でロレックスの時計会社はロレックスの自身の要約のようです、決して停止するには、疲れを知らずにされている"進取の精神" 1936年、ロレックスは、スタイリッシュな"バブルバック"時計を導入している今日では、まだ多くの消費者に好まれている。
広告デザインのロレックスのテーマは、1945年、ロレックスは、世界初のカレンダーの日付はテーブルに自動的に変換することができる発明、1955年、ロレックスは、パイロットの腕時計を開発したように着用異なるタイムゾーンの正確な時刻ができます。同年、ロレックス彼らがテーブルを使用して深海ダイビングを発明した、ダイビングテーブル飛び込むことができます100メートル、通常の操作を、カレンダーの週の別のディスプレイに1956年に立ち上げ、から選択する26の公用語があります。
現在、ロレックスの時計でなど、プロフェッショナルなカテゴリの数を発表した:グリニッジタイプⅡ(GMTMASTERⅡ)、回転外輪と、24時間インジケータは、2つだけのタイムゾーンは、同時に時間を表示するには、それは別の独立したクロックのタイムゾーンに移動することができます分針と秒針を移動することなく。サブマリーナー(サブマリーナー)より300メートルの水の深さを設定します。 24時間赤アシスト針でInternet ExplorerⅡ型は(エクスプローラⅡ)、昼と夜の区別するために冒険好きを容易にする。外輪は、時間差の計算を容易に回転しているヨット(YACHTMASTER)。全宇宙の種類(コスモ)、エンジニアリング、スポーツ、ビジネスなどのニーズを満たすことができます。
ロレックスは、しかし、革新的なだけでも、ロレックスの面で完璧なの永続的な追求と入力されていない
口先広告の"品質"ではないのロレックスのテーマです。ロレックスは"厳粛な、実用的に有意な派手な"デザインスタイル、多くの人、尊敬され、正確かつ耐久性ロレックスの価値以上のように特別な、見ています。それぞれのロレックスの時計技術者はすべてのものがよい必要があることを、すべて同じ信念を持っています。最先端技術へのアクセスは、すべての生産プロセスは、厳格な品質管理、耐水試験圧力室に各テーブルを受けなければならないこととthen原子時計の誤差の2秒間を年間の各校正精度を行うに確保するように長いことasいないいないslightlyは、そのファクトリを離れる前に、テーブルのすべての品質テストの完了を放棄され修飾された。
エレガントな、非常にtrueに壮大なロレックスの時計は、220のコンポーネントの完璧なコンビネーションを獲得した。ロレックスは、アセンブリプロセスの組成物中に見て、すべての側面は、ロレックスの時計のアートプロジェクトと呼ばれる、完璧に最適です。実際には、テーブルの材料の形の選択に加えて、プロセスに厳格な注意内の各リンクのロレックスの時計は、宝石の位置やドラフトの仕事は最終的な形の前に考えたデザインを、繰り返されている象嵌。また、ロレックスは、能力があると時計の見事な職人技だけで宝石時計シリーズ、象眼細工の宝石のハードワーク、開発した、伝統と技術の組み合わせになります。
広告の人々の卓越性、ロレックス、他のテーブルに比類のない評判を持っている最高品質のロレックスの時計を提供するのに最適な精神の追求ロレックスロレックスのテーマです。 1953年、登山家エドモンド?ヒラリーが同じロレックスは、数年後に南極を征服着用しているロレックスの時計を身に着けエベレスト、および探検家レヌーフ料を登って、ロレックスはに潜入した海の下10800メートル。これは、多くの先駆的探検の歴史は、実際にすべての証人はされていることをロレックス優れ、優れた品質。
完璧さと主張の尊厳にしてロレックスの献身、ファッション時計業界をリードする、世界の信頼を獲得して、すべてが求められたの人生の歩み。これは、星のエリザベス?Hurleyはいるといわれています"をご覧ください、サラは、"女性を、彼女は非常に難しい演奏後に自身がロレックスの時計を身に着け見つかったステージマネージャーは、表オフになっている果たして、彼らは怒って、彼女を実行して停止言った:私はどのようにそれができます虚偽の陳述を身に着けている女性を再生できますか?また、観客は容易に見抜くことができます。このように、ステージマネージャーは、本物のロレックスの時計の作品を購入すると15000元を費やしていた、再生が再び射殺された。
広告のロレックスのテーマ
ロレックスは、コレクションのために非常に高い投資価値を持っています。国際市場では、範囲が1000ドルから15000ドル、普通のロレックスの時計の価格は、高価なものの、しかし、消費者はまだ集まっている。通常ゴミ箱にテーブルの上に着用し、ロレックスは、それ以外の場合は、メンテナンスもされると言われている場合は、すべての6,7年間で倍増価値があります。国際市場でのアンティークテーブルには、ロレックスの時計は、目は、ドルの最後の世紀の数十seventiesは、"戻るバブル"の表を18Kゴールドを購入することができますなどの2つの製品に良い友人売ることができるコレクターの寵児になる-3000000。 2002年には、オークションは、ジュネーブで開催された、ベトナム皇帝バオダイは最後の1952年モデルが着用金時計ロレックスのカレンダーは、価格(当時約US 235400ドル)342000スイスフランを販売している。
ロレックスの歴史とその創設者ハンス?名前ウイルスドルフは密接にリンクされている。
1881年、ロレックス創業者ハンス?ウイルスドルフはバイエルンの街で生まれた。彼は、19歳のホームRuishiラ夏Defen(LaChaux - de - Fondsの)と、時計メーカーの代理店の養殖真珠に関連する事業を始めるためのビジネスを明らかにするために若い頃。 1905年、彼は、ロンドンのパートナー、イギリスさんは自分の会社がウイルスドルフとデイビー(WilsdorfandDavis)、クロックの販売およびR&Dは時計を作ったが操業を開始設立した。
その鋭い目で1905年ウイルスドルフの広告デザインのロレックスのテーマは、時計は、必然的に伝統的な懐中時計の主流製品を交換するときになることがわかります。当時は、伝統的な懐中時計の始まりは見て許可されていない時間を旅行につながる、手首が激しく新しいロックを着用見ての移行で、見て、そうウイルスドルフは個人的に設計し、自分の金でインストールされて、高品質のスイスの動きの番号から注文または銀の場合は、すぐこれらの"組み立て"と非常に時間が強い好みの特性を監視しています。
続いて、ウイルスドルフと高尚な願望と献身の精神は、ロレックスの時計の技術革新、時計、素晴らしい章のページの後に世界のページの履歴だけでなく、世界の祭壇の上の表ロレックス尊敬の念を書く世の中インチ
ロレックスは、また、人の名前から切っても切れないが、世界的に有名なの開発を続けることができた、彼はアンドレ?Heinigは(AndreJ.Heiniger)です。ラショードフォンHeinigが生まれた1921年は、Heinigは、情熱的な完全主義者、ハンス?ウイルスドルフは初めて、私は非常に互換性の彼を見たのれん彼が持っていた完全にと信頼。
1948年に広告デザインのロレックスのテーマは、ウイルスドルフHeinigは心からロレックスの会社に招待。 Heinigの仕事は、熱意と精神の完全な、彼はブエノスアイレスでの市場開発を担当しています、1964年以来、ロレックスのボードメンバーにHeinigはウェールズを交換するよりも推進し、1955年にジュネーブに戻ってカーディフはロレックスのゼネラルマネージャーとなった。
ロレックスは、国際道路をリードしながらHeinigは、ウイルスドルフ、ロレックスの創始者、彼の厳格な管理、継続的なイノベーションの原因を継承しています。 Heinigは、常に新しい市場を開いて、世界中の足跡、主要都市に支店を確立するために、世界のすべての大陸には、空がよりオープンなロレックスです。
ために人々に多大な貢献を奨励するために、Heinigまた、起業家精神のためのロレックス賞を受賞、研究、発明、応用科学、環境保護、卓越した貢献をした人は探索をする者に報いるに3年ごとに提示この賞を確立しています。
現在、ロレックスは、パトリック?Heinigは、管理者が訓練を育ったロレックスの会社ですのゼネラルマネージャーとしてパトリック?Heinig(PatrickHeiniger)の後継者は、彼は、十年ロレックス社の弁護士を行っていた、後で事業としてマネージャー、ゼネラルマネージャーと他のスタッフ。
ロレックスの時計は、中国ではロレックスのテーマ広告は古くから知られており、長期間の解放の"州湖"と訳されており、多くの理由の目は人々が、ロレックスだけが目立った理由ヴァシュロンコンスタンタンは、ピクテがわからない飛李は、彼らの世界時計を愛し、ロレックスはことを示す、ブランド選択の最もよいのの中、中国、捜狐と"金融ダイジェスト"スタイルのリーダーの大規模な市場を持つブランドマネジメントの成功。
この終わりのない川の時に現在のブランド価値のロレックスの豊かな文化遺産の歴史、ロレックスは継続的な改善の伝統を発揚し続けている枝、世界で20以上の都市、サイレントこの広大な川はとても素晴らしい第二の人生素晴らしいのすべての瞬間を記録する!
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香港EastarのEastarロレックスを香港の製品:ロレックス


【主な成分】スピルリナ、サナギ、コーンの花粉、クコ
人々】【適切な腎臓の弱さ、性的な関心、めまい、耳鳴り、不眠、弱い腰、脱力感、夜間頻尿、尿意切迫感、脱力、風邪、心臓の動悸、物忘れ、早期老化
投与量は1日3回、各時間2、深刻な摂取量を増やす
【】は、24ヶ月を維持するために
【ストレージ】密閉型、涼しく乾燥した場所
【概要、製品選択薬をスピルリナ、サナギ、コーンの花粉、原料、石油精製、高純度、高濃度から近代的なバイオエンジニアリング技術の活用、良好な結果として、クコの実】
香港Eastarバイオエンジニアリング株式会社香港【メーカー】株式会社
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情報"フォーブス"2009年に世界トップ10の高級ブランド
ブランド価値は、ブランド名のデザイナー製品を、タイムラインの創設者の創始者ランキング
1ルイヴィトン(ルイヴィトン)194亿美元ルイヴィトン、1854年(ハンドバッグ、スーツケース、ブリーフケースなど)とマークジェイコブスBuppee、ファッション衣類、靴、時計、宝石、ライティング、サプライ品およびアクセサリ
2エルメスエルメス)78.6亿美元蒂埃利爱马仕傑羅ギア1837、ジャン=ポール荷物、衣類、スカーフ、香水、エナメルジュエリー、家庭用品、ブランドの多様化間
3グッチ(グッチ)74.7亿美元グッチ1906欧州フリーダジャナくみ男性、女性、ハンドバッグ、旅行やビジネス製品、靴、紳士靴、財布、ベルト、時計、ジュエリー、ギフト、ネクタイ、スカーフ、香水、サングラス、ベビー用品、ペット用品
4シャネル(シャネル)62.2亿腕時計美元1906クラウンKeli'erカールラガーフェルドのシャネルのドレス、ハンドバッグ、靴、コスチュームジュエリー、その他の付属品、香水、化粧品、スキンケア製品、ジュエリー、
5ロレックスは(ロレックス)62.2亿美元ハンスウイルスドルフ1905、プロレスラーはアンドレヘイニーグラウを見る
6ヘネシーHennessyさん)54亿美元1756リチャードヘネシー
ヘネシーコニャック、VSOPの、コニャック
7カルティエカルティエ)1847年に49.1亿美元シャトルフランジルイカルティエ、•ノ•Moyinnadeヌーヴェルジュエリーをさせ、時計、香水、アクセサリー、ハンドバッグ
8モエエシャンドン(モエエシャンドン)48.5亿美元クロード1743
シャンパーニュ
9フェンディ(フェンディ)カジュアル、ビーチウェア、水着編34.7亿美元爱紱拉卡萨格ランド、エドワードデュオフェンディ、カールラガーフェルド、1925年、毛皮、ファッション、皮革製品、衣類、 、ジュエリー、時計、香水
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