ロレックスの時計の紹介

ロレックス

ロレックスは、厳粛な、実用的ではなく、派手なスタイルが広く成功している人々に愛され、米NBAは一度シャキールオニールは24を持っていた彼のチームメイトを与えた[= http://baike.baidu.com/view/20133.htm URLを]は星ロレックスは、香港最高経営責任者董建華威厳のあるエレガントな手首ロレックス鋼のテーブルです。 "ブリトニーは、"ブリトニースピアーズが夫のロレックスの時計は一緒£ 65000元で、80000000の価値の一部を購入している。
国際市場では、15,000ドルは1000ドルから、オメガ 時計、普通のロレックスの時計の価格です。人々はまだお金のため、その値を信じて高価なものであるが、。これは、ロレックスの唯一の優れた品質ではありませんまた、独自の投資価値を持っているため。ロレックスのアンティークのテーブル"防御"偉大な能力。 2002年にジュネーブで開催されたが、オークション、ベトナム最後の皇帝の一つバオダイはカレンダー1952によって身に着けられて、ジュネーブのオークションで金時計ロレックスモデルでは、(当時の米国235.400ドル)342 000スイスフランを撮影している一緒に200以上の万元。オイスターエクスプローラ型のテーブルは約39300元で販売ブランドのエントリーレベルの製品が、エベレストの時計の最初の部分です。

ロレックス

機械式時計の20世紀の時代には、ロレックスは時計業界における世界的リーダーとなっている。今日では、優れた技術と技術は、まだ業界をリードするポジションを維持するためにロレックスの時計になります。現時点では、ロレックスは20以上の主要都市にオフィスを構えており、年間生産量は億に達し、売上高は、スイスの時計産業の主導的な地位をランキング。
多くのサイトが優れているのロレックスは、同社の公式ウェブサイトを見て、ホームの年代の音楽は米国で非常に人気のある昔の曲は、フラッシュに格納されている潮音、およびロレックス商業奇跡とサブページ、IWC コピー、 Webサイトでは、また、商用の演算子の良いスタイルを示しています。
この項を編集
簡単な歴史

ロレックスの歴史とその創設者ハンスウイルスドルフは(ハンスウイルスドルフ)密接名前にリンクされている。バイエルン州の都市で1881年に生まれ、彼は国際的なビジネスに参加するには若されました。養殖真珠の業務の開始については、19歳のホームRuishiラ夏Defen(するLa Chaux - de - Fondsの)、時計、時計エージェントの輸出専門メーカーとして。
1905年、彼は会社の時計の販売を担当しており、"ウイルスドルフとDavis会社"(ウイルスドルフとDavis)と呼ばれる自分の会社を設立したが、彼はまた、自作の時計を開発した。
1908年7月2日、ロレックス(ロレックス)が正式に登録商標の8:00に。その優れた品質と応急手当のための最初のロレックスの技術です。ロレックスは、香港天文台(キュー天文台)で1914年に小さな補正を見ているレベルの証明書のイギリスではよく知られている香港天文台は、最高の評価を発行されていない。その精度は、突然、ヨーロッパと米国ダブル価値で見るように、これは世界的なイベントであることを認識されている。それ以来、ロレックスの品質は、正確に表しています。
第一次世界大戦は、その創設者の弾みで、ジュネーブのロレックスに戻った後、ロレックスは革新、創造性、継続し、自分自身を向上させます。防水、自動:これは2つの研究の方向性を持っています。
1926年、初の防水、防塵フォームがようやく出てきた、これが有名な"オイスター"(オイスタースタイルシートです。スイスでは1929年にヒット経済危機が、ロレックスの影響を誰も。これは、ロレックス 時計、怒りは"パーペチュアル"(パーペチュアル)型のテーブルだったの作成は、この期間の自動巻き機構中に発明された。
この自動テーブルの所有者
ロレックスの腕時計

佗は、時計の前に使用されていない振り子がありますが、それは時計業界では、革命に持って、それがすべての自動テーブルのパイオニアです。 1945年、ロレックスは、生産1956年の日付デイトジャストを持つテーブルを生産していることは日付と曜日デイデイトテーブルを表示します。
ロレックスアンドレハイニガーは、今日の世界的に有名な祭壇のテーブルで活躍するアンドレハイニガー(アンドレjをハイニガー)インスピレーションと熱意から切っても切れない。 Heinigは、1921年にするLa Chaux - de - Fondsので生まれ、ハンスウイルスドルフ私は彼と誠実な面で完全に信頼して彼を初めて見た。
しかし、彼らは両方とも愛と人間との接触、完璧を追求する。 1948年ウイルスドルフロレックスはHeinigの作業への参加を招待した。彼は、市場の開発を担当し、ブエノスアイレスで6年間働いた。 1955年にジュネーブに戻り、1964年以来、ロレックスの取締役に昇進し、ロレックスカンパニーとしてウイルスドルフに取って代わりました。
彼は忠実に、ロレックスの創始者を継承するため、ロレックス コピー、継続事業の新たな息吹をもたらすために、品質、技術革新を向上させる:国際。この決定の最初のステップは、美しい新しい建物の中心部から郊外に移動本社です。次に、Heinigは、新しい市場を開くと、世界の隅々を旅し、彼の遠征を始めた。彼は、信じられないほどの予測力を持っている時に先駆的な仕事されたすべての大陸の主要都市に支店を設定することを決めた。
Heinigもオフィスに配置
広告のロレックスのテーマ

起業家精神のためのロレックス賞を設立され、この賞は、顕著な貢献をした人々の科学、本発明は、探査と研究、科学的発見、環境保護の適用をする者に報いるに3年ごとに発表した。
パトリックハイニガー(パトリックハイニガー)で今ロレックスは、ゼネラルマネージャーとして、パトリックハイニガーはロレックスの"家族"の会社の伝統を愛し、育った彼はロレックス社の弁護士の年間務めたその後、ビジネスマネージャー、ゼネラルマネージャーや他のスタッフに任命された。
60歳からロレックスの世界本部は、作成するために革新とロゴに一致する起業家精神に重点を置いて指導者のシンボルを進展させる80年以上、1995年に完成の拡張プロジェクトを、計画を開始する。
すべての従業員のロレックスの共通の目標に一生懸命に仕事を、ロレックスは、その伝統を、ジュネーブの繰越し続けている世界中の高品質な時計の代表として提供し続けます。
2006年に製造の世界ブランド研究所(世界ブランド研究所)のコーポレートブランドは、"世界トップ500ブランド"リストには、第七十九ランクインしています。
2008年12月30日、正式な機関の世界のブランド価値 - 戴冠良いブランドイメージとブランドの活力とコンテスト、ロレックスの"オブザイヤー2008年の世界ブランドラボ値"の世界ブランドラボ値"最も競争力のあるブランド一覧"賞は、消費者の普遍的な称賛を獲得した。

この項を編集
ブランドの歴史とその創設者ハンスウイルスドルフ(ハンスウイルスドルフ)のロレックスロレックスロレックスの物語が密接に名前にリンクされている。バイエルン州の都市で1881年に生まれ、彼は国際的なビジネスに参加するには若されました。養殖真珠の業務の開始については、19歳のホームRuishiラ夏Defen(するLa Chaux - de - Fondsの)、時計、時計エージェントの輸出専門メーカーとして。
1905年、彼は会社の時計の販売を担当しており、"ウイルスドルフとDavis会社"(ウイルスドルフとDavis)と呼ばれる自分の会社を設立したが、彼はまた、自作の時計を開発した。
1908年7月2日、ロレックス(ロレックス)が正式に登録商標の8:00に。その優れた品質と応急手当のための最初のロレックスの技術です。ロレックスは、香港天文台(キュー天文台)で1914年に小さな補正を見ているレベルの証明書のイギリスではよく知られている香港天文台は、最高の評価を発行されていない。その精度は、突然、ロレックス、ヨーロッパと米国ダブル価値で見るように、これは世界的なイベントであることを認識されている。それ以来、正確な[1]を表すロレックスの品質。
この項を編集
時計の種類は[2]は、次のカテゴリです:
24時間赤アシスト針でInternet Explorerのタイプは(エクスプローラ)、昼と夜の区別するために冒険好きを容易にする。

ロレックスの金時計

サブマリーナー(サブマリーナー)より300メートルの水の深さを設定します。外輪は、時間差の計算を容易に回転しているヨット(ヨットマスター)。
グリニッジGMTマスター)をベースとした、回転外輪は、24時間インジケータだけでなく、分針と秒針を移動することなく、同時にリアルタイムクロックは独立して別のタイムゾーンに移動することができる2つのタイムゾーンを表示する。
多機能腕時計として合計ユニバースの種類(コスモ)、エンジニアリング、スポーツ、ビジネスやその他のニーズを満たすことができます。
この項を編集
本物のロレックスの時計はスイス製高級時計は、その設計、生産、常に伝統的なスタイルを維持している区別するために。その特徴は、完全に自動化、単一のエポック、ダブルカレンダー、防水性、粉塵など、より良い特にダイヤル機能、およびテーブルを含む
ロレックスの腕時計

クラウンに刻まれてストラップは、その高い品質の証です。ブランド名の使用は、罰金、高品質な仕上がりの処理に先進的な設備、高品質な材料の製造に見てからです。本物のロレックスに関係なく、仕事の、テキストは非常に細かい、腕時計、完璧なタッチが、これは本物の重要な側面になります。
微細ロレックスの時計ケース、ストラップ、クラウン、ワードをクリア、完全の外観から、わずかにテーブルシェルを大まかな、曖昧なテキストコピーしてください。特に、テーブルの下に、歯を、非常に微細な、明確な、明るく清潔な3次元感がカバーしながらなく、模倣品三ラフ次元、通常よりも軽い。重量は、実際に実数を、はるかに少ない偽感(注:も含まれて銅リングのいくつかのレプリカ)。新旧純金の品質、色の変化によって、通常の場合、ストラップのテクスチャに18Kゴールドロレックスは、商品には、14Kゴールド、あるいは低いKの金、18K金がメッキされていますが、時間をかけて偽造、背景色に変更されます。ロレックス、現実のテーブル内に設定されたダイヤモンドの星と、偽造品は、偽のダイヤモンドです。
休日の内部市場実際のケース、ストラップ、ロレックスの動きに登場しているので、テーブルを開くための専用ツールを使用するのが最善です。ロレックスの動きが実際にも移動数が刻まれたプレート、刻印オートラダー運動ロレックスの言葉に賞です:1570,2135,3135,3035 ... ...ので、偽物がある。機械の動きは、本当に尾根明確で、大まかな暗いの動きを残して結構です。
また、テーブル、テーブルタイプのバッチプラントの中耳側のストラップを、ケース削除するには、テーブル番号の下の表の中耳側は、レプリカはほとんど(一部の模倣品がきちんと利用できないとクリアされます)。ロレックス時計は、アラブホールのワード番号のタトゥー、きちんとしていて明らかに上記の右上隅の2行があるとは、非常に、非常にきちんと統一さ、ピンホールタトゥーの行だけを残して、それを識別するために使用することはできず、品質保証を持っている市場のためにそこはfalseを保証されます。
この項を編集
ロレックスほぼ一世紀前のグループが20以上万スイスフランの年間売上高は2番目の最大のスイスの時計会社は、オメガ 時計、スイスでは3700の従業員ですについて。グループの構成は、"エリート"です -
ロレックス賞広告デザインテーマ

栄Jushi業界全体の売り上げの年は年後にのみロレックスのブランド時計と彼の兄弟、チューダーブランドの最初の生成します。これらの2つの特別なブランドの価値は、表を終えて最大のスイスロレックスグループを、豪華なテーブルの生産、ロレックスのグループで使用されていた金の総生産量のスイス毎年半分になる。
拡大はロレックスグループ、伝統的な企業やビューの独立性を維持する決意の大部分を表す附属する意図がない者:現状の時計産業の企業を維持したい人のために、ロレックスは疑いの余地は合併の波を、"主力"レジストです。
しかし、離れなるから独立した状態を維持するには、本当の努力も不可欠です。新たな競争、ロレックスグループの顔は、その広告費チューダー時計を高めるために、特に第二ブランド、マーケティング活動でより高いお金を払って始めている、ゴルフつ星のタイガーウッズは、最近提供に招待され、そのイメージの代表。
この項を編集
ブランド16世紀は、カルバンクリスチャンスクールは、フランス、スイスジュラ紀境界(ジュラ)山に生産プロセスを監視します。何世紀にもわたって、作成、完成度の追求と革新の精神で巨匠を監視
広告のロレックスのテーマ

世界的に有名なスイスの時計産業。時計、パテックフィリップ、ブランパン、ブレゲジャガールクルト、スイスで生産さピアジェhのaveのような世界のプレミアムブランドの多くは。
懐かしの世界的な波が、それらのいずれかにホットなアートコレクション、アンティークのテーブルを持って来た。 80年代後半には、それだけで最も洗練された機械ではありませんので、アンティーク時計、より多くの人々はアンティークのテーブルを収集したいとアンティーク時計の世界コレクション内のブームをオフに設定され、ファッションとしてアンティークの時計を着用し、アメリ中産階級に普及するようになった完璧な芸術品や工芸品、また、潜在的ないくつかの感謝を持っています。さて、有名なブランドの時計は、アンティークの価格が過去最高を襲った強い証拠です。
どのようにアンティークのテーブルを収集するには?まず第一に、開発の時計の歴史を学ぶ必要がありますマスターの確かな知識を見て、多くの場合、市場力学、グランドビュー、ハード、聞いて地面を懸念しているし、次の側面からそのコレクションを向上させます。まず、時計製造の歴史と技術のアンティーク時計、時計の特別な歴史的な価値と、2番目の、ハイエンドジュエリー時計のデザインコンセプトに基づいて、第三に、バイヤーのファッションブランドの時計が求められた、4番目の、奇妙なパターン、まれ、特に象眼細工の宝石、絵画、エナメル、または特別限定版としては発行を監視します。コレクション内だけでなく、製品段階のコレクションから良好な状態、運動のとき、車軸は、損なわれていない割れを探し、アクセサリー、正確、完全な他の多くの旅行時間は注文情報収集の目的を達成するために、考えられている。
ブランド腕時計コレクションに焦点をあてて。多くのブランドの中で
広告のロレックスのテーマ

非常によく、その耐久性と防水性能については、"ロレックスは、"多くの消費者、特に東南アジアで人気の支持を獲得する。改革するには、最もハイエンドのスイス時計の輸入解放する前に、中国の開放ファーストクラスのように"ロレックス"です。
"ロレックスは、"1908年にロンドンで設立されましたイギリスデイビスHansiweisiアストリアとドイツのパートナーシップ1905でスタートアップ"ロレックスは、"(ロレックス)商標登録されています。植物の1919年代、スイスジュネーブに転送されます。両社の協力は、1914年と1915年に"ロレックス"、回香港天文台は、後に正確に主導的な地位を維持するために走行時間で15年連続での旅行時間の精度は、英国のAレベルの証明書を発行した。
ロレックスは、自社のブランドイメージに焦点を当てています。ロレックスは今、人々は、クラウンに精通し、成立後の進化の登録商標ですから、それはすべて手作業で刻まれて伸ばして手の最初の指のサインです。労働で