シニアは、中国の男性が見て好ま

2010年には中国の高級車市場は、クラウド波偽り年ずるいです。ゴールドマンサックスによると、12月24日データを最後に、中国は昨年の高級品の量は、正式に高級品の世界有数の消費者として日本を追い越し65000000000ドルに達していることを示す発行しました。これは男性の消費者の広大な割合を占めている。

何が中国の金持ちは買ってですか?答えは:高度な時計。

ベインアンドカンパニー統計、2010年、ロレックス 時計、そのうちの中価格帯の時計には25,000 50000元、消費を促進するための主要な力は19億元で、以上の高齢中国時計市場での販売によると。アジアウォッチのオークションハウスサザビーズ副局長は、氏ヴァネッサHerreraさんは最近、"中国ビジネス"記者は2008年に中国市場は短期的に、しかし、量のサザビーズの8%をオークションを見てするときことを明らかにした短い二年後には、数は35%増に上昇している。 "驚異的"とVanessaは中国の時計市場の成長率を説明する。

だから、時計の選択になりました上級中国のバイヤーは、彼がどのような要因を考慮のだろうか?

1ゴールドケース

ヨーロッパや北アメリカでは、より高度な時計のバイヤーは、その硬さのために、白金(合金)の場合を好む、一般的に強くなるためにゴールドの抵抗を着用してください。しかし、中国では、男性は鮮やかなピンク色とゴールドゴールド例を好みます。彼らは黄金の光を当てる感じが気に入っています。

2つの大きなダイヤル

今すぐ"大きな"機能のニーズからではなく、ロレックス コピー、が、買い手だけで、ダイヤルはより多くなってきている見て、キャリアを追求しています。さらに興味深いことに、現在は唯一の男性であることが、女性バイヤーも大きなダイヤルの時計をお楽しみ始めている、彼らは36 mm以上は一般的にみなされる人は、リストを眺めながら、伝統的に38ミリメートル(の平均サイズに達しているサイズ)。時計は、男性のための人は、43以上はmmダイヤル新しいものではありません。

3新素材

これは金に基づいて本以上の"進歩的な"傾向は、中国のバイヤーは、時計のそれらの"超軽量"素材を好む、彼らはより多く着用して快適です。一般的な場合、それらは高いセラミック表面と、炭素繊維で偽造され、ゴム製のストラップは東南アジアからの希少な、このゴムの値は、金よりも優れていると述べた。

4ラウンドダイヤル

サザビーズのオークションハウスは、統計によると、中国のバイヤーの70%以上は、時計の表面を丸めるのが好きです。 2位は、下部にある"樽"または楕円形の時計、広場や他の形状だった。

5完璧な新しい

まだ、中国の伝統的な国の時計のコレクション、特に時計の細部を心配される購入のシニアバイヤーのために確立されていない。ヨーロッパや北アメリカでは、おそらく一部の消費者は、ロレックス、小さな傷に耐えることができ、耐摩耗が、中国では、"そのまま"にする必要があります販売時計の前提は、Nansi侯中国のバイヤーは、欠陥の態度を監視して、絶対に"ゼロトレランス"。