生産およびメンテナンス業界ウォッチ、虫眼鏡アイコンを使用して

我々は、おそらく唯一の時計産業の業界の兆候であると言うことができる、人々は、医師の聴診器や病院は同じですが、それを使用してそれを虫眼鏡テーブルアゼリ部門を呼び出すことはありませんが、"インチミラー"と呼ばれるは、その焦点距離、おそらくのためには、その理由のインチのみの詳細については、ロレックス 時計、非常に小さい。鉱物や宝石に従事している間も、虫眼鏡アイコンを使用された彼らは手持ち使用して、時計業界はそれなしで、目や頭の中でビード板バネとで定期的な使用を挟まれているライブを行うことはできません。

テーブルの修復は、目にキャッチされた教師なし、それを置くだろうが、手が簡単に学ぶこと熱望して見ていないと、フォルダではなく、ほとんどの人は、たとえ一時的にフォルダにするには、長い間維持することができません。最初に、私はちょうど、長い間の基本的な訓練をリアルタイムクロック技術を学んだが、その後、私は、ベルトに引き出すことができると目インチミラーの点滅する場合は、該当する場合にのみ削除マスターのように見える手の下で人々が正を取ることができるアクションは、本当にカジュアルムヒョンああです!私は学ぶことはない。

おそらく、ヨーロッパ人は深い眼窩を持って、彼らはインチのミラーを使用し、私たちは同じ:比較的大径の特徴は、他のは、彼らは通気孔がある場合、換気インチミラーこれら2つの穴を持っていないされ、そのその結果、レンズの霧に簡単です。


王Xiangming:インチラックは、眼鏡ソースのミラーマウント
[クリックすると拡大します]を
教師は、基本的に線ばね上のミラーインチの円形で固定されて工業生産の時計工場は、その後、通常の首に掛け、彼の頭に、非常に少数の人々は今、あなたの目でそれをクリップする必要があります日本とスイスでは、この業界の保守、および習慣は同じと同じです。興味深いことに、スイス人は、彼らは特に、ロレックス コピー、マスターシェフでは、3インチミラーの首のストレッチたむろすることができます日本語でも、弟子の世代(数が多分インチミラーと技術レベルの関係を持っている)、あるいは女子学生アールは、まだ2つにリンクされている。低倍とあなたの年齢で、一般的に、良いか悪いかを見応じて3回、4回、5回、12回、またはスプリングを見て:など、さまざまなインチのレンズの倍率があるので、つまり、脱進機は、12回を使用し、壊れたために参照してくださいにログインします。サイードは時計修理業界で小さなペンションを上昇させることなく、若者は、経験や技術を、古い時代ではありませんでした目を費やして、手が追いついていないので、インチのミラーは絶対に不可分の関係にある。

私の30年のインチミラーがまだ初期のスイスの時計工場の所有者である、運ばれたがENICARを送った。その時それには誰で、誰もが私が持ってきた、複数が高すぎると言っている。私の主人は、5回には若い年齢の解決策の大きな取るしたい場合、と述べた。今まで、私は最終的には本当に小さすぎるの倍数ではなく、十分な使用を明確にされていることを感じています。私は最近、購入計画を、いくつかのスイスの12倍のデュアルレンズインチミラーの容量を購入する準備ができて、現在の価格につきましてはお問合せは80元/月になります。時計工場がある一部の外国インチミラーは贈り物の最初の行は、ロレックス、ドイツのグラスヒュッテグラスヒュッテなど、送信するために、業界を見ると、それがとても美しいですインチミラー、またはその純粋な木材いることを確認します。