時間力の腕時計については、事は私が言っている

サッカーは人生の中で満ちて狂った生活の種類は、ほぼすべてのサッカーであると私は、時間の力時計のことについて話しているにも私のサッカーコンプレックスについて話をしていた、ロレックス 時計、私は特別な愛のサッカーで育ったロナウドは、(Cロナウド)、これは全世界の男を可能にする - に関連する事項については、当然、スポーツは、彼のアイドル、最終的に愛し、私のアイドルは今クリスティアーノサッカースポーツスターです誰叫び、すべての女性は幸運狂気、正常にファンの数百万の世界数百人の心を征服し、もちろん、私がすることができませんでした"エスケープ"。

私たちは皆知っているように、Cロナウドは、生活に加えて、サッカーの生活の外に、ファッションやスポーツ、時間と強度の時間の完璧なコンビネーション時計のFORCEハイライト、別の趣味がある。マドリードは、Cロナウドとスペインの女優Elsaの2010年9月8日14:00 - パタ気がブランド大使TIMEが力となった。会議で、特に署名、"主人公とBMWを"停止は、CローTIMEはその瞬間から私は中国の古い諺にある記憶のファッション時計を強制的に示したが、総務ロー、実際の王TIMEは完璧に運命にある、貴族、両方の完璧な組み合わせの時計ですフォース。それが、私は深くシェルTIMEは近代的な時計のデザインを、ファッションの動的な要素を誘致するには、自分自身を救い出すことができないFORCEをされている瞬間です。


後の人生で、私は他の、より多くの人生に加えて、生命体としてサッカーを考え続け、できるだけ多くの時間について、可能な限り、愛、別の種類のコレクションを強制的にすべての情報を監視します。私は、スペインヴァレンティングループは、(スイスバレンタイングループ)、現在スペインの最大のファッションスポーツブランドですフォース時間と接続されて見て様々なチャネルを介して学習4,000人以上の40の国や地域間でその代理店、リテール端末。私は過去4年間でグローバルなビジネスの時間力、深くここから、私はおとぎ話のようにそれを感じる、感動の400%の増加だったのでここで私は、少し感情的にも参照してメモした時間力国際的な市場は、全体の認識を獲得した全会一致で、消費者によって承認されており、私はエンデバー号の一人じゃない感じています。

スポーツ、エネルギーを、ファッション:TIMEは常に元の信念に従って、常に設計のための消費者の質量の審美的な要求と組み合わせることで最も人気のある現在の社会運動の要素をされているフォース。すべての動きは、美しさ、時間とエネルギーの組み合わせです。具体的には、順序でより良い消費者にサービスを提供するには、ロレックス コピー、時間の動きに、すべての御代田の動きを強制するには、この動きは、見つけるために修復するには、国際舞台での品質は、疑いを超えて絶対に簡単です。 TIMEは、人間の知恵と味、固有のダイヤル、誰もが停止するためのゴム製のストラップの不規則な動きのパフォーマンスを強制します。

消費者は、彼の価格は無敵だと思うが開始されますFORCEを時間を理解していない、実際には、の時間ですが"誤解を美しく"強制的に、私は、いずれかの人のために、このアイデアを持っていたときよう絶妙なデザイン、ファッション、スポーツの本質を完璧な組み合わせ、貴重な考えが開始されます。しかし、TIMEはフォースだけハイエンドの技術を、絶対値が楽しむために、ローエンド製品の価格は絶対にあなたがされるように、伝統的な概念を破って、従来の方法を取ることはありません。

最初は、私だけが外国で私は時間の夢を見ている購入することができます見てフォースが、パイントレーディングカンパニー時間強制では2009年11月深セン市、中国、ラウンドの成功の一般的なエージェントの成功を収めていると考え私は時間の夢を強制します。 TIMEが理由として時計を強制するには、ロレックス、私の人生はサッカーへの情熱に加えて、時間は私の洗練された穏やかにあるフォースは、多種多様となっている。