時計ミラー傷、いかなる保証もビジネス?

新たに停止して行く人工損傷として識別、独自のテスト結果でスウォッチの時計は、ビジネスセンターを購入し、消費者がアンバランスを考慮

新しいスウォッチの時計を買ってわずか1カ月余り、オメガ時計、そのテーブルをテストした後で戻ってビジネスに、歩行を停止したように見える:"鏡の傷は、保証対象外の人間の動きの損傷に起因する影響は、"ミス彼は手を疑問視地表地震断層の兆候は、単独で時計のミラー、"スクラッチ"が認識するように"人間の影響は動きに被害をもたらした"と、彼女は受け入れられないと述べた。彼女はまた、提案した単一の問題をテストレポートと消費者に関連しての検出の企業。続いて、ミス彼は315消費者からの苦情のネットワークと陽イブニングニュースに問題を訴えた。

消費者の企業はこれまでの理由の保証を取得されていない

4月21日、今年、彼はミス王の栄光プラザは、深センスウォッチの時計を買って、モデルYGS464彼女は時計はストップ&ゴーが見つかりました5月底。 6月11日、彼女は王の栄光モールスウォッチにかかったが店頭販売スタッフは彼女に言われたカウンタを監視し、時計も深センとして知られている、検出する必要がある、広州ではない点がテストセンターに送信されるように検出されました。

ミスによると、彼は7月22日の夜、カウンタースタッフは、時計に行く理由の検出後に停止したことを彼女に知らせる呼び出すことがいると言いました:傷をミラーでは、人間の影響は保証対象外の動きへの損傷を引き起こした。また、スイスの時計は、メンテナンスの意味されていないことを認めた職員に工場を修復するために、自己の費用で、宅配便を通知する必要があります修復するには。ミスは、彼は言った:"この時計は、購入して700元だと私はスイスのメーカーに戻って、自己の費用、数百ドルになるように時計を送信するために単一の料金に加え、メンテナンスコストを維持すれば、私は時計を購入することができます!"

July 26、ミスは、彼が時計とテストレポートのカウンターにいたので、彼女は手書きの保証書は、"保証の対象ではなく、"びっくりした署名のスタッフとの言葉。 "すべてのテストセンターの単一の問題がありますが、私の時計を識別することができる報告書では、人為的損傷ですか?"彼は当惑していたミスは、時計のミラーだけでは、"スクラッチ"は"人間の影響は動きに被害を認識するように! "

ミスは、彼は保証がないものに基づいているということですか?どのように任意のテスト、認定試験部どのように知っていますか行っていない任意の審査報告書の提出がない消費者?

時計の業務の質はnoです

8月に10日彼が反映ミスの問題は、IWCコピー、国際貿易(上海)有限公司---記者にスウォッチ部広報返信:"ミスは彼の問題で身に着けられて時計のプロセス、スウォッチのプロフィールに遭遇購入するお店は、6月11日の検査監視YGS464Gを受信した7月11日のテスト結果で得られた:時計を外力の影響等により、45のサブオフィスのヒットの場合は保証の下で、より多くの表示マークではなかった範囲は、"ミスは彼の時計屋を取得するために7月26日です。広報にもよると、顧客の苦情を処理する際のスウォッチブランド、厳密には、次の手順を以下の通りです:スウォッチスウォッチ社のSwatchグローバルな品質保証の規制や、各国の法律と規制は、中国の間に完璧ではないグローバルな品質保証規定の実装に応じて販売のポリシーの後に部門は、会社はどこの国の国内規制に基づいて行われます。

同社の販売部長、李さんは、ミスは、彼が、スウォッチの時計の品質ではない彼は保証の対象には人工の損傷であり、ミスとして見ている。導入された李さんによると、彼は上海ウォッチサービスセンター株式会社の検出によるミスヌーシャテルを監視する"と、同社は当社グループでは、テストセンターではなく、サードパーティ製の正式な検査機関であり、ミスは、彼は意見を異にする場合は、することができます権限の試験機関に時計をください。"

その後、李さんは上海ウォッチサービスセンター株式会社の記者を渡すために、株式会社ヌーシャテルは、"スウォッチ時計試験報告書"発行

弁護士は、サードパーティ製のテストのために責任を与えられるべきである

"同時に、"製品品質法"の下で、保証期間内に製品の品質問題の品質、および生産者や販売者が"消費者の権利の保護に関する法律"関連規定は、メンテナンス、交換または返金の責任負担契約法"も定めている品質保証責任売買の目的物にするための品質保証のコミットメントの制限時間内に売買契約の販売。品質上の問題は、製品が人工損傷から生じる問題の過程で苦しんでいるが含まれていないここで説明した。

この例では、ミスは彼の時計は問題を停止するに行くように見えた買って、ミス彼は、これらの売上高は、問題を反映して視聴する権利を有する時計販売業者又は製造業者は、システムが人的要因の問題を監視することを証明できれば、時計やメーカーの販売が原因で発生しなくなる品質保証の責任を負うものとします。

主要な問題は、大文字と小文字は、時計メーカーの子会社は、テストのレポートが直接品質の問題があるかどうかの基礎として使用することができますした。明らかに、公平性の原則に基づいて、試験報告書は、消費者を説得することはできません。ミスは、彼の検査報告書と一致しない場合は、ミス彼は自分を委託したり、ロレックスコピー、製品の販売と(プロデューサー)が共同で検査部門、委員会が事前に支払われるテストに関連するテストコストは、最終的にはテストのコストが悪影響を負うテストする権限を委託党の責任。時計生産者又は販売業者が責任を負う、相互に結論をテストするための基礎として認識しなければならないかどうかを示します。